海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
月別アーカイブ  [ 2004年07月 ] 
2004
07/31 20:42

イカの塩辛っす!

  • 塩辛なんて、昔は生臭い!と思ってあんまり食べられなかったんだけどなぁ~。コレがウマイ!って思うってコトは、やはり年とったってことっすかね~(^^ゞイカをさばくのって、初めめんどくさ~って思ったけどこれがなかなか結構楽しいのだ!特に、あの剥きにくい皮がするする~っと剥けた時の嬉しさ^^塩辛なんかも思ったより簡単だし。一時期とってもハマりました(^^ゞ私の好みから言うと、やっぱ生が一番!そして必ずワタも使う!...

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ