海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2012
08/13 01:04

バリ島旅行記【14】 ~New year 花火!~

  • さてさて、そろそろ年末年始のバリ島旅行記を終わらせたい(^_^;)前回の記事から1か月半近く経過してますが・・・w*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*ホテルのフロントはダンスフロアと化し部屋でしばらく行く年来る年なんて見てたんだけど(1時間の時差があるので)そろそろ年明けかな・・・と出て行くと、カウントダウンが行われ盛り上がりは最高潮に!見えますか?向こう側に「2012」の文字が!花火がぼんぼんあがっています...
2012
08/06 00:42

トマトづくし!!

  • いや~かなり放置してました1か月以上更新が無いと、トップに広告が表示されるので・・・これはヤバイと思って出てきました(^_^;)さて、久々の更新は食べ物ネタでwそうそれは2年前のGWにLAに行ったあたりから何故か、子供の頃から嫌いで、生では絶対食べれなかったトマト。本当に不思議なのですが、突然食べれるようになって今や夏は毎日欠かせないほどになりました。そんでもって、少し前のトマトダイエットブームを受けてか今年...

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


