海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2016
01/03 17:54

子連れグアム旅行記 ~準備編~

  • と、いうわけで年末に子連れでグアムに行ってきました!まずは準備編。前回の海外旅行…2012年のGWにタイに行ったのが最後だから、3年半ぶりの海外!子供が産まれてから…というか妊娠してから、あ~旅行はしばらく無理だな~と思ったものの。1年めの冬…娘4カ月。外食すら大変な状態なので断念。2年めの冬…娘1歳4カ月。行こうと思えば行けたんだけど、旦那が無理だよ~というので、松島に1泊旅行。3年めの冬…今年こそ海外行きた~い...
2016
01/01 17:24

あけましておめでとうございます!

  •  近況 | TB(-) | コメント(0)
    タグ:
  • 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m2015年を振り返ってみたら、なんと記事が5件しか無く、なんとも寂しいな~と思った次第で…まぁ、その分Instagramやfacebookに移行しているわけですが。今年はもうちょっとブログの方も頑張って書いて行きたいかな~と思います。さて、2015年の年末に子連れでグアムに行ってきました❗️いや~、魔の2歳児を連れての旅行は、なかなか大変だった💦ってことで、久々の旅行記。ぼちぼち載せていきますの...

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


