海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2016
02/17 01:02

子連れグアム旅行記 ~出発編~

  • そうそう、旦那のスーツケースは12年前に買ったもので、ボロいしウチ湿気ハウスなので、しばらく使わない間に中がカビくさい!ってんで、新しいのを購入しました。旦那が謎のこだわりを見せ、リモワのスーツケースを購入。結構デカイのを買ったので、これ1個で収まるかなーと思いきや、大量のオムツのせいなのか、はたまた水着か何かわからんけど、パンパンになってしまい、リモワが軽いのはいいが、非常に開け閉めしづらいので(主...

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


