海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
05/14 23:27

行ってしまった。。。

今日はホントは福島まで行くつもりだった・・・
けど、起きる時間が遅すぎたため断念。

で、三春に行きました(ナゼ?)
三春と言えば、いつもバイキングに行ってしまうのですが
今回はその手前で足を止めて「こ○りどん」に行ってきました。

「こ○りどん」と言えば、“野菜たっぷりハンバーグ”。
KIKOは「こ○りどんとわ○よどん」が駅前にあった頃から
大好きでした。

kobari.jpg

周りがサクッとして、中はふっくら。
野菜たっぷりでヘルシーです(^◇^)
(けど、ものすごくおなかいっぱいになります。)


で、なんの脈絡も無く、ココへ行ってしまいました。。。

bri.jpg

そうです。日本版『花より男子』の撮影場所にも使われた『British Hills』です。

cloud_sugarさんのマネっこ(になってしまった・・・)して行ってしまいました。。。
(珍しくデジカメ持参で)

行くまでの道が、かなりくねくねでちょっと大変でした。
(自分で運転したわけではないけど・・・)

GWも終わってしまったせいか、森閑としていて
一体どこまで踏み込んでいっていいのかわからずに
あまり歩きまわることが出来ませんでした。

bri2.jpg

でも、ステキ・・・。
何処を撮っても絵になりますねぇ。

しかもやっぱり夫はあまり興味がなさそうだったので・・・
今度は是非、みんなで行って(泊まりで)きたいなぁぁ
と思ったKIKOでした。。。
スポンサーサイト
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

ィィナーィィナー♡
道明寺気分味わえたぁ?

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
[ 2006/05/14 23:55 ] [ 編集 ]
>naoさま
うふふん♪ちょっとだけねi-228
でも、期待したほど外人さんとあまり会えなかった・・・
(どんな期待?!)

次回は、台湾『花より男子』の舞台へ!!(本気デス。)
[ 2006/05/15 21:08 ] [ 編集 ]
 ふふふ・・・
 
実は!?ここの建設に携わっていたりします。。。

 なので・・・話題に???なる前から行きたいとは思っているのですが・・・なかなか行けずにいるんですよねぇ。。。

[ 2006/05/15 21:51 ] [ 編集 ]
>あやさま
(゚ロ゚;)エェッ!?
携わって・・・?!
一体、どういうこと?!(気になる~!(>_<))

ステキなので、是非行ってみてください(^▽^)
[ 2006/05/16 22:04 ] [ 編集 ]
 ふふふ・・・

私の兄達は建築関係の仕事をしています。。。

それで建設の時から知っていました。。。
[ 2006/05/19 21:59 ] [ 編集 ]
ずっといきたいと・・
思ってるものの未だにいけず・・
ステキですねぇ~
でも。。英語か・・(ノД`)アイター
[ 2006/05/28 17:07 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
辿り付くまで結構苦労しますが
(冬はやめたほうがいいかも・・・)
ステキでした。

英語はね・・・心配するほどではないと思うょ(^^)
ていうか、泊まってみた~いっ!
[ 2006/05/28 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


