海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
05/17 22:19

デンジャラス・ショッピング☆

ショッピングが大好きです。

先日、母の日の買い物でひとり駅前に繰り出しました。
(ホントは前日飲み会だったため、駐車場に置いてきた車を
 取りに行くついでだったんだけど)

ほんとは某ホテルの1階に入っている中華レストランに
入りたかったんだけど、さすがにひとりでは入れないので
ひとりで行きなれた(そうなの?)MOSへ・・・。

mos1.jpg

勧められるがまま“中華春雨エビカツバーガー”をチョイス。
感想は・・・う~ん、まぁおいしいけど、ちょっと中華ソースの味が
濃すぎるかなぁ~?
普通のエビカツバーガーにすれば良かったかと、ちょっと後悔。

で、某百貨店に入るといきなり、KIKOを釘付けにするモノが・・・。
思わずそれを注文し、母の日のプレゼント(財布)を購入。
ここでなぜか予算の倍の金額のものを買ってしまう。

さて注文したモノが出来上がったかな・・・?

じゃん!コレです。
hanko.jpg

前からちょっと気になっていたおしゃれはんこです。
柄は他に花柄、和柄、金魚や、ネイルアートっぽいモノがあって
金魚とうさぎですげー悩みました。

けど、かわいさでうさぎをチョイス!

で、さて帰ろうと思ったその時
目に入ってしまった某百貨店の前のお店・・・。
以前から気になりつつ、高価なため今まで諦めていましたが
なぜか吸い込まれるように、ふらふらと店内へ・・・。

で、やっぱり買ってしまいました。

taru.jpg
ちょっと写真がイマイチですが(^^;

マンゴータルトといちじくタルト。
2つで1500円くらいしました・・・。

KIKOが迷っていると店員さんに“4種類のマンゴータルト ¥1,000”を
勧められ、ノドも乾いていることだし、今ひとりで店内で
優雅にティータイムとしゃれ込む(?)か
たまには夫にもひとつぐらいおみやげを買って帰ろうか
かなり悩みましたが、そこは一生懸命耐え、2つ買って帰りました。
(マンゴータルトも\750のものにランクを落としました。)
えらい?(え?普通?)

味は・・・高いだけあってウマイ!!
食べてみて、その金額に納得しました。

で、さらに大好きな輸入食品のお店でコーヒーやら
ハーブティーやら大量に買い込み・・・。

というわけで、いつもこんなではないはずなのですが
ひとりで買い物すると、ついつい余計なモノまで買ってしまうので
かなりデンジャラスです。

あぁ・・・GWでいっぱいお金使っちゃったのに・・・_| ̄|○
しばらく家に篭って・・・(無理。)
スポンサーサイト
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

そのケーキ屋さん、郡山居た時オキニイリでした♡
メーッサうんまぃですょね☆
でもでも・・・高い。。。
うまいから高い?
高いからうまい?

ぅーむ。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2006/05/18 13:13 ] [ 編集 ]
>naoさま
そう、高いから誰かプレゼントしてくれないかなーと思って
自分で買わなかったんだけど、誰もくれないから
自分で買いました(笑)

ホント、んまかった。。。
この次は“4種類のマンゴータルト ¥1,000”が食べたくなるのが
人間の性というやつでしょう。。。(*_*)

[ 2006/05/18 22:03 ] [ 編集 ]
 ふふふ・・・♡

私もショッピングも・・・
このお店のタルトも好きです・・・♡
[ 2006/05/19 21:56 ] [ 編集 ]
このタルト屋さん1回だけ行った事があります。
タルトとケーキでご飯が食べれるくらいの値段、しますよね…。

でもまた行きたい~。
[ 2006/05/20 00:45 ] [ 編集 ]
>あやさん
ショッピングって特に「しよう!」とも思わず
“気づいたらしている”って感じですよねぇ。

みんなタルト、食べてるんですねぇ~
さすが郡山の住人!
[ 2006/05/20 18:53 ] [ 編集 ]
>chaiさま
そうそう、ケーキは少し安かったんだけど(普通の値段)
やっぱりここに来たらタルトだろう・・・とか思い、つい買ってしまうんだけど・・・

お昼に食べたMOS(ファストフードの中では高価)より
高いってどうよ・・・(-_-;)
[ 2006/05/20 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ