海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2006
05/27 16:39

ナンとキーマカリー

随分更新が滞ってしまいました。。。

なんで? “忙しかった”

まぁ、理由というのはそのくらいしかないでしょう。

そんな中でも「書きたいっ!」ってコトがあったり
写真は(食べ物ばっかだけど)しっかり撮っていたりします。

でね、KIKOの中では結構前なんだけど
前々から作りたかった『キーマカリー』を作ってみました。

キッカケはコレです。
20060527161450.jpg
ハウス ナンミックス

スーパーでひっそりと売っているのを見つけました。
水を混ぜ混ぜして、ねかせ、フライパンで焼くだけの
カンタン ナンです(^^)

で、ナンと言えば『キーマカレー』ってコトで・・・
KIKOレシピの中を漁ったら作り方が出てきました。

今日はここにレシピを載せる気力が無いので
また今度・・・(あ~ぁ(^^;)

20060527160755.jpg

ひよこ豆と合いびき肉を使っています。
ナンにピッタリ。
なかなかいいお味です。。。

ナンは、見た目は・・・ですが、味はなかなか。
次回はもっと薄く焼いてみようと思います。。。
ナンミックス!!?
初めてみまし(;゚ロ゚)
つくってみた~~い ですが・・
うちの旦那はこういうの食べてくれないので、
違うご飯も作らないといけないんですよね
メンドくさっ
好みが合うきこ様夫婦がうらやましいです・・(*´∀`*)
[ 2006/05/28 17:12 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
ウチにおいでぇ♪“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
キーマカリーとセットで♪
カレーパーティーしませう。
夫曰く「もっと辛さが欲しい」そうな・・・
[ 2006/05/28 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


