海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
05/28 22:28

肉が食べたくて・・・(続編)

いやー。
たらふく食べましたー!!

小さくてお世辞にもキレイとは言えないこのお店。

いつも混んでて、待つのも当たり前と思って
待つこと約40分・・・

駐車場係のオバちゃんのはからいで
いい席に座ることができ、飲み放題280円(通常380円)
というありえない金額。
キムチ・もやしナムル・キャベツ・ご飯食べ放題で
思う存分食べつくして、2人合わせて約7500円!(安っ!)

ココに来たのは2回目でしたが
ホントにこのお店が気に入ってしまったKIKO夫婦。

前回の記事→ほるもん♪

で、今回すっかり気に入ってしまったのがコレです。

yukke2.jpg
和牛ユッケデス。

これがね~、苦手なヒトも多いと思うんだけど
マジうまっ!!

安くて、量もイイ感じで最高でした(*^▽^*)

そして、ビール飲み放題はサーバーから自分で注ぐので
アホ夫はアホみたいに飲みまくっていました。(飲み過ぎ確実☆)

で、おまけ・・・↓
horu2.jpg

どこかで見たかも・・・?
くろうさちゃんの中には七味が入っていました。
(絶対出口の穴狭いと思うんだけど・・・)

次回は予約の上・・・また行きたいと思います♪
(帰りは代行でね☆)
ブログの内容とは別件
http://www18.ocn.ne.jp/~fkkankyo/p070.html

一発で検索できましたけど・・・(^_^.)
[ 2006/05/30 21:30 ] [ 編集 ]
ぼぶのっとふぁとさま
謝謝♪
私も調べてみました。
警察本部とかいうHP辿っていったら
詳しく書いてありました。

っていうか、ほんと別件ですね(^^;
[ 2006/05/31 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ