海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
06/11 23:47

アジア三昧!!

久しぶりにタイ料理を食べに・・・

行くハズだったんだけど、久々すぎて
予約するのをすっかり忘れて行ったところ
席が満杯で、ショック!!(>_<)
(く~!次こそはリベンジを・・・!!(>_<))

そういう時って、もうお腹がタイに
トムヤンクンに、グリーンカレーになっていたりして
ふらふらと駅前に向かい、アジア居酒屋さんへ・・・。
(今度はちゃんと座れました(^^;)

で、アジアだけど、今世の中はドイツ!ってコトで

beer.jpg
ドイツのビールを頼んでみました。
(ドイツっぽい名前だったけど、忘れた(^^;)
ビールはそれほど得意ではないKIKOですが
これは、すごく飲みやすかったぁ~~~^^

panhu.jpg
で、こんなパンフ広げてしゃべってたら(あ、中国語の友達とね)
店員さんに「いつ頃行かれるんですかぁ?」
「このかき氷、食べたいですよね~?」などと話しかられる×2!

いやずっとそのハナシしてたワケじゃないんですけど・・・
これ広げてるだけで、その計画練るために
ここに来たみたいな(^^;

blue.jpg

で、南国モノに弱いKIKO。
「南国の風」を注文。
ライチとグレープフルーツが入ってて
飲みやすくてなかなか美味しかった^^

あと、テキーラサンライズと黒糖焼酎と
芋焼酎とぉ・・・(どんだけ飲むんだ)

でもね、最後にはこんな可愛らしいモノも
注文してみました
annin.jpg
杏仁豆腐です~^^

いろんなフルーツが宝石みたいに瓶に入ってて、
上に差してあるこの小さな傘!!

こんな演出がKIKOをまたバリに行きたい~~~(>_<)
って気持ちにさせたりするんですよ。。。
スポンサーサイト
バリぃぃょね♡
今行こうとたくらんでるトコ・・・
[ 2006/06/14 15:02 ] [ 編集 ]
行きたいんだけど・・・
やっぱり去年の暗い思い出が
忘れられず・・・(-“-)

なんかバリのテロの首謀者みたいなヒト
出所したらしいから気をつけて!!(怖)
[ 2006/06/16 12:22 ] [ 編集 ]
まじですか。。。
やだやだー(´0`;)

もし見つけたらこっちから先制攻撃しかけちゃぅょヽ(゚∀゚)ノ ェィャ☆
[ 2006/06/17 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


