海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
06/27 22:18

わかるわかる!!

こんばんは、今に始まったコトではないけど
更新が滞ってるKIKOです(^^;
(その割にはヒト様のblogには足繁く通っていたりします)

夫がですねぇ、最近帰ってくるのが早いんですよ。
早いと言っても、23時半以降だった帰宅時間が
23時前になったくらいなので普通のヒトに比べたら
遅い方だと思うんだけど・・・(^^;

そうするとですねぇ、KIKOの自由な時間がとっても減って
ストレスが溜まったりしてしまうワケですよ。

いやたぶん普通の働いてる主婦に比べたら
全然遊んでるほうだと思うんですけどね(^▽^;)
(そうだよ!とツッコミが入りそうですが)


そんな中、昨日のYahhoニュースですが

4人に3人が家でも疲れ うち6割は妻や夫が原因

わかるわかる!
と思わず声に出して読みそうに・・・

夫の疲れの原因!
「(妻が)口うるさい」「片付けろとうるさい」

そして妻の疲れの原因!
「(夫が)家のことに非協力的」「片付けない」

ウチのことだ!と思うヒト、多いのでは?
疲れというか、ストレスだったりして・・・
わかるわかるわかる( ´,_ゝ`)プッ
[ 2006/06/28 20:31 ] [ 編集 ]
 ふふふ・・・♡

私にも・・・!?
気持ちは充分に分かります。。。
[ 2006/06/29 22:22 ] [ 編集 ]
naoさま
わかるでしょ?(^^)
ウチは、「片付けろ」で毎日戦争状態です。
[ 2006/06/30 12:57 ] [ 編集 ]
あやさま
なんか「私だけじゃなかったんだぁ~!」と
ちょっと嬉しくなってしまったり・・・
(ちょっと荒んだ気持ちになりますがね(^_^;))
[ 2006/06/30 12:58 ] [ 編集 ]
主婦の仕事って感謝されにくいですよね?

感謝されてみたい。。。
[ 2006/06/30 14:10 ] [ 編集 ]
しいさま
わーい、来てくれた!(^^)
うんうん。
「母の日」ならぬ、「主婦の日」が欲しい・・・
いやそんな日あっても我が夫には
軽く無視されそうだけど・・・(-_-;)
[ 2006/07/01 17:51 ] [ 編集 ]

リンクしちゃいます☆
[ 2006/07/01 22:04 ] [ 編集 ]
しいさま
あっ!
リンクつけてなかったっけ?!
こちらこそ、よろしくですー(^^)
[ 2006/07/02 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ