海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
07/03 21:40

インドカレーですが

待ちに待ったバーゲンの季節がやってまいりました。

けど・・・満足にショッピング出来ていないKIKOです。

土曜日、例によって英会話(テレビ電話)が控えている中
10分くらいなら回れそう♪と某デパートに入ったところ
前の会社の後輩に遭遇。

2年半くらい会っていなかったので、思わず立ち話。

・・・しすぎて、英会話遅刻!!(^^;
(もちろんナニも見れなかった)


で、昨日は仙台に行ってきたんだけど
メインはお義母さんの命日ということで、
わずかな時間でショッピング!
(KIKOの中ではいつのまにかそっちがメインに)

・・・けど、長い時間待てない短気な夫。
試着しなければならないボトムスは買えず(-_-;)

今回は、某百貨店の中のインド料理屋さんでランチ。

nan.jpg

って、ナンでかすぎ!!

向こう側にちょこちょこ見えているのが
タンドリーチキンとシシカバブです(^^;

ここは「ナンおかわり自由」となっていましたが、
絶対無理!ていうか、カレーも食べ切れなかった(~_~;)
味は・・・うーん、まずかないけどちょっと水っぽくて
コクが足りなかった。。。

まぁ、デパートに入ってるチェーン店はこんなモンでしょう。。。
(余談ですが、他に「台北レストラン」があり、激しく反応しましたが
 並んでいて、時間のないKIKOたちには入れませんでした・・・)

仙台って・・・
食べるトコいっぱいありすぎて「次何処行く?」と
毎回悩んでいるKIKO夫婦です。。。
これ系のカレーってめっちゃ大好き♡
でも毎回食べ終わるとおなか壊しちゃうんですよね。。。
(ゴハン中の方スイマセン

だから便秘の時はインドカレーって決めてますw
[ 2006/07/04 00:49 ] [ 編集 ]
naoさま
インド系、好きっすか?
KIKOは「激辛」とかは苦手なのに
インド・タイ料理大好きです(*^^*)

おなか壊しちゃうのは・・・
なんでだろ、スパイスのせい?
それともとうがらしのカプサイシン?
(だったらキムチなんかでも来るか・・・)
[ 2006/07/04 22:11 ] [ 編集 ]
もっといいとこしってますよ~
カレーがうまいんだ!


って、私も仙台行ってました。
土曜日ですけど。
[ 2006/07/05 00:48 ] [ 編集 ]
しいもインドカレー食べると
おなか壊しちゃう。
郡○にも小さいカフェでインドカレー置いてあるとこありますよ。
[ 2006/07/05 11:24 ] [ 編集 ]
ぼぶのっとふぁとさま
もっといいとこ?!
なに~?
前に載せたハン○ックカレーじゃなくて?

気になる・・・
[ 2006/07/06 20:30 ] [ 編集 ]
しいさま
インドカレーでおなか壊しちゃうヒト
結構いるんですね~
KIKOのおなかは結構強いので大丈夫!
(夫はかなり弱いけど・・・)

小さいカフェでインドカレー?!

気になる・・・
[ 2006/07/06 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ