海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2006
07/08 13:03

やっぱりドタバタ(>_<)

ダーリンに会うため、江戸に向かっています。

今朝になって扇子の仕上げが大失敗し
駅まで行くバスに乗り遅れ、
次のバスは勘違いし、また自宅まで戻り
なんだかんだで、やっと新幹線乗りました。(:_;)

バスの少ない田舎は辛い~!

もう既に汗だくです。
お♡江戸にいらっしゃるんですかぃ?
[ 2006/07/09 03:38 ] [ 編集 ]
扇子が見たい!
[ 2006/07/09 10:07 ] [ 編集 ]
naoさま
ええ、でももう帰ってきちゃいました!(爆)

でも、ほとんどコンビニ弁当。
おいちいモンはな~んも食べておりませぬ。。。

今度はゆっくり行きたいなぁ・・・
[ 2006/07/11 19:59 ] [ 編集 ]
mar_dyさま
いえ、もう見せられる姿では
ありませんでした・・・(-_-;)
[ 2006/07/11 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ