海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2006
07/09 21:24

最高です!

サイコーにハジけましたが
サイコーに体ボロボロです(>_<)
 ふふふ・・・♡
楽しくて良かったですね。。。


[ 2006/07/10 21:46 ] [ 編集 ]
もしかしてもしかして。。。
テレビでやってたけど・・・
もしや『あの人』に会いに行ってたんですか!!
なるほど!!

ラジオ出てるとことかうつってたけど
もしかしてあそこにも居た???
[ 2006/07/11 19:05 ] [ 編集 ]
あやさま
んふふ・・・♡
楽しすぎて、未だ夢の中です・・・
(サロ○パス無しでは生きられませんが)
[ 2006/07/11 20:05 ] [ 編集 ]
naoさま
えええっ?!テレビ?!
何の番組?教えて!(必死)
め○ましでもやらなかったからさ~

バッチリ3回公演行って、壊れてきました(*^^*)

あっ、ラジオは行けなかったよ。
さすがに会社休んでまでは・・・(^^;
[ 2006/07/11 20:07 ] [ 編集 ]
ワイドショーだったと思ふ。
それ見て『ぁ!!これだ!!』って気付いたよw

前日日記では『???』って思ってたからw

で、どんな扇子作ったのぉ~?
アップ楽しみにしてるです♡
[ 2006/07/12 00:06 ] [ 編集 ]
naoさま
ええっ?!
何の番組?朝の?お昼の?
(まだ気になってる)

扇子は・・・
ホントにUPできるようなモンではないんです。。。
(もうイヤで、それ以来見てない(^^;)
[ 2006/07/13 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


