海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
07/27 21:02

アジアン祭り開催!

なにやら忙しいです。

土曜日に、中国語のお友達(Sちゃん)と一緒に
H○Sにて旅行の申し込みをしてきました。

今回もやっぱりギリギリで・・・(>_<)

毎回、「次こそは3ヶ月前に予約を!!」と心に誓うのですが
気づくとあと1ヵ月!!なんてコトになっていたりします。

で、2つの旅行の申し込みをしたので

時間がかかって、その日初めての食事をしたのが
午後3時半頃でした(~_~;)


ランチは少し遠くのあのお店に行ってきました。
(そんな時間なのに?)

あのお店です、あのお店。

今回は、方向音痴のkikoがナビをしたので
かなり不安でしたが、なんとか無事たどり着きました。

もちろんそんな時間なので席は空いてて
外が気持ちよさそうだったので、ベランダの席へ・・・。

deco.jpg

↑頭の上でなかなかいい音を奏でていたコレ。
なんていうの?
風鈴じゃなくて・・・木だから風木?(違)

Sちゃんはこの音がかなり気に入ったようで
帰りに購入して大満足(*^^*)

で、また7品のコースを食してきました~~~♪
(やっぱり女性2人では食べきれないほどのボリューム(^^;)

deco2.jpg

↑ベトナム風オムレツ
これって「ブアン」って書いてあったけど「バインセオ」では無いの?

「ベトナム風お好み焼き」って書いてあるほうが多い気がするけど・・・

スゥイートチリソースを付けて食べると美味しくって
また食べたくなります。

ということで、本場に行って味わってきたいと思います~(^◇^)(ぇ?)
スポンサーサイト
ベトナムかぁ(*´艸`)ィィナー

私も1ヶ月前・・・っていうか
1ヶ月切ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ベトナム風お好みやきおいしそぉ♡
[ 2006/07/28 21:54 ] [ 編集 ]
>naoさま

1ヶ月前??
ベトナムじゃないよね?ハワイだっけ??

っていうか、旅行記聞いてないぞー?
[ 2006/07/29 13:22 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃう~!
お盆にバリ行くんだけどその予約が1ヶ月切ってたのらw

あ、ハワイ日記書くのん忘れてた・・・
[ 2006/07/30 01:21 ] [ 編集 ]
*naoさま*

おぉ!!
バリ行くんだぁ~!!いいなぁ~!
KIKO夫婦も行きたいけど、去年のキャンセルショックから抜けきれず・・・(~_~;)

ぜひぜひ、旅行記を!楽しみにしています~(^◇^)
[ 2006/07/30 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


