海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
07/30 17:27

飲みに行ってきました~(また?)

前の会社のヒトたちと飲み会でした~(^◇^)

今回の帰宅時間、0時すぎ(早っ!)

1次会で行った以前よく行った
ひっそりとした隠れ家的な飲み屋さん。。。

隠れ家的だったハズが、久しぶりに行ったら満員御礼。
大変な賑わいで、普通の話も大きな声で話さないと聞こえない始末。

こういうのって、ちょっと寂しい・・・。

20060730172726

↑とうふにローズソルト(手前)を卸してふりかけます。
(これが固くてなかなか卸せない(^^;)

で!目玉は大好きなウニ!!

uni1.jpg

のりで包んでわさび醤油で食べます。

好き嫌いはあると思いますが
KIKOは無類のウニ好きです♪

あぁ~、また気仙沼までウニ丼を食べに行きたい(>_<)
(そのうち写真載せますね)
ウニでご飯が見えな~い!っていう、憧れのウニ丼です。


で、あんまり賑やかなので、ちょっと疲れて退散。

2軒目。「ミスド行こうか?」

えっ?!ミスド?って、ありえな~いっ!!(~_~;)

ってコトで、KIKOの一存で落ち着いたバーへ。

久しぶりに飲み屋さんで、大好きなカクテル
「プランターズ・パンチ」を飲みました。
思えばプランターズ・パンチとの出会いはこのバーでした

KIKOは全然飲み足りなかったのですが
他のヒトたちがあまり飲まないのでガマン・・・

しかも0時解散って、早っ!!


って思ったのですが、ん?

ひょっとして、これって普通なんですか・・・?

なんだか最近感覚が麻痺してきたのかも(^^;

と、いうことで飲み足りなかったKIKO。

やっぱりビール祭り、行きたかったかも。。。
スポンサーサイト
こんばんは。懐かしい名前で参上いたします。(笑)
早速見ましたよ。
モルディブ旅のお話はやっぱり最高ですね。すごい!
素敵な旅だわっ…うらやましいっ!
私も行きたいけど、急に海外は無理だし…英語出来ないし。
ようしっ!それならっ!
私も負けずと「イルカに乗った少女」←死語?
を再度チャレンジしたいと思います。
そしてヤクルト「ソピード」のCMに出ている貴公子のようなイルカに負けないドルフィンをするぞ~!
ってことで、まずは旦那様に相談しよっと。
また来ますね。よろしくお願いしま~す。
(^o^)/

ちなみにBBSにも同じコメント残しております。

[ 2006/07/30 23:12 ] [ 編集 ]
○屋かなぁ?(*´艸`)
きっとその出会いの時は隣りに居たようなw

0時解散で物足りないって( ´,_ゝ`)プッ
やっぱのんべぇなんだよ、KIKOたんはw
[ 2006/07/30 23:41 ] [ 編集 ]
>るーしいさま

誰かと思った・・・(^^;
謎のコメントありがとう(笑)

海外は、マイナーなところでなければ
英語できなくても大丈夫だよぉ♪
どうしても・・・と思うときには
私を連れていくのだぁ~!(*^▽^*)

BBS・・・閉鎖しようと思いつつ、そのままだった・・・(^^;

ところで、自宅ではネットできないの?
[ 2006/07/31 20:53 ] [ 編集 ]
>naoさま

そうよ、naoちゃんが聞いてくれたおかげで
何入ってるのかがわかった(^^)

久しぶりに味わったその味は・・・
薄かった!(爆)

たぶんねぇ、家で作るうちにどんどん濃くなってしまったと思われ・・・i-201
ちと反省・・・。

0時で物足りなくなったのは、きっとあの時
3時とかまで飲んでしまったせいだぁ~!(>_<)
[ 2006/07/31 20:58 ] [ 編集 ]
KIKOたんの好みにするには
やっぱ酒が濃くないと。。。
ケラケラ( ´,_ゝ`)プッ

今度また遊びいくので飲み付き合ってください(*´∀`)
[ 2006/07/31 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ