海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
08/02 21:52

ついに!!

Yahooニュースで発見!

http://www.sanspo.com/sokuho/0802sokuho008.html

来るか?!ホワイトカレーブーム!!

さらに気になる方はコチラを→ホワイトカレー。
絶対シチューだって。



・・・まだ食べてなぃのら。。。
[ 2006/08/04 10:04 ] [ 編集 ]
>naoさま

今度はルウが出るから、是非作ってみてi-178
これからはホワイトカレーが食卓の定番に!!
[ 2006/08/04 20:07 ] [ 編集 ]
初めておじゃましますv-237
あの…ヴァネサミでお声をかけていただいた、青森のりょくですv-209
もっと早くご挨拶したかったのですが、っていうか、何度か覗かせてもらってはいたのですが、東京帰りの疲れと仕事の忙しさで思考能力もなく、いきなり変な文面も失礼かと思い、ちょっと時間がかかってしまいました(^_^;)

いや、今もどうかと言われれば怪しいですけどね。。。(笑)

このホワイトカレーの記事、私の地元の新聞にも載ってたので読んでました!!
私的にはすごく興味がありますv-271

あの時のお友達にもよろしくお伝えくださいませv-238
また遊びに来ますねv-218
[ 2006/08/05 01:06 ] [ 編集 ]
>りょくさま

ようこそ!いらっしゃいました(^^)
おぉ、KIKOのダメダメblog覗いてくださっていたんですね!
(嬉しいやら恥ずかしいやら)
ちなみにスーbolgの方もご覧になりました?
(あちらはもっとダメダメです(笑))

ホワイトカレー、KIKOはレトルトでしか
食べたコトないけど、あのスパイシーな感じが
なかなか気に入りました!!

あぁ、もっとお話したいけど
ココから先は、スーブロの方に私信として
載せさせていただきます~^^
[ 2006/08/05 20:01 ] [ 編集 ]
 ふふふ・・・♡

私にも・・・シチューとしか思えません。。。

まだ・・・食べていないからかも・・・!?
今の季節は夏野菜のカレー・・・
どうイメージしても白じゃない!!!んですよね。。。
[ 2006/08/05 20:38 ] [ 編集 ]
>あやさま

是非食べてみて!!

夏野菜のカレーもいいですよね(*^^*)
オクラが入ってると苦手でしたが
最近克服しつつあります。。。
[ 2006/08/06 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ