海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
08/06 15:33

カレーづいています。

暑いですね~(~_~;)
家にいますが、クールビズなため扇風機のぬるい風で
ひたすらガマン大会のKIKOです。

札幌に愛しのダーリンが来たことを想いつつ
(もう帰ってしまいましたが)
今日のブランチはスープカレーです。

20060806153322

KIKOお気に入りの輸入食品ショップで売ってる
業務用のレトルトスープカレー<レトルト>です。

レトルトなので見た目はイマイチですが
なかなかのお味・・・。

最近特にカレーづいていて、カレー率高し!

思えば今週は自宅でスープカレーを作り
先週は会社で某カレー専門店の「黒カレー」を食べました。
(その前は「夏野菜カレー」。)

(スプーンでイタズラされていますが)
イカ墨のカレーなので、見た目真っ黒ですが
(白いご飯とのコントラストがイイ感じ)
生臭くなく、美味しかったですよ~^^

20060806155540.jpg


夏はやっぱりカレーですね(*^▽^*)
 ふふふ・・・♡

やっぱり・・・夏はカレーですよね。。。

私もカレーにはまってます。。。
[ 2006/08/08 22:27 ] [ 編集 ]
>あやさま

ホントに~?
あやさんはどんなカレーを食べているんですか?
(気になる・・・)
[ 2006/08/08 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ