海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
08/20 23:48

食べすぎ危険!

食べ物大好き!!なKIKO夫婦にとって

危険なモノ。



それは



バイキング!!



なぜってそれは、例外無く食べ過ぎてしまうから。

しばらく食べ物を目にしたくなくなるほど

気持ち悪くなるほど

食べ過ぎてしまうから。。。


**************************


先日、Kセンセに教えてもらった新しいお店。

気になって気になって仕方ないので

早速行ってみました。

ここは、パスタ、ピザなどのメニューとセットで
サラダバー・ドリンクバーが付いてきます。

サラダバーは美味しい野菜が沢山!!

普段、あまり新鮮で美味しい野菜を食べれない
都会のヒトには嬉しいかも・・・。

ドリンクバーもKIKOの大好きなエスプレッソマシンがあり・・・
(あぁ・・・ウチにも欲しいわぁエスプレッソマシン・・・)

サラダの写真は撮ったのですが
あまりにも皿に満杯で、あまりキレイな写真ではないため
載せられません(エ?)

で、パスタ。
海の幸のアリオ・オーリオ

kya.jpg


さらにピザ
パルマ・プロシュート(生ハム)とチーズ

kya2.jpg


ここでもう十分お腹いっぱいのハズなんだけど
近くでデザートが運ばれていく様子を見てたら・・・
6種類くらいのデザートがワゴンで運ばれてきて
その中から2種類選んでるー!!

これは頼まないワケには・・・

というワケで

kya3.jpg


ハイ、デザートです(*^^*)


この後しばらくパンパンになったお腹を抱え
食べ過ぎて気持ち悪くなったコトは言うまでもありません。。。
(けど、意地で絶対戻しません!あっ、汚いハナシごめんなさい(^^;)
美味しそう( ̄~; ̄)ムシャムシャ
バイキングは食べないと損な気分に
なるので、ついつい頑張っちゃいますね~
ぜひお店を知りたいです☆
[ 2006/08/24 13:03 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま

お店は・・・
えっと説明しにくいんだけど、並木です。
カントリー風で、女性向けの感じのお店でした。
今度一緒に行こう!!(^^)
[ 2006/08/27 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ