海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2005
09/25 17:38

タ○ーレコードにて

先日、bobさまからいただいた情報。

『タ○ーレコードにF4コーナーが出来ているっ』


!!∑( ̄□ ̄


けど・・・作品はほとんどネットで知ってるし
しょせん田舎だから、大したことないかなぁ・・・?

と思いつつ、やはり気になってしょうがないので

早速ひとりで行ってみた。
(さすがに夫に、このために車の混む駅前に「つきあって」と言えなかった・・・)


さて、駅前につくとまず腹ごしらえ(?)。

大好きなモスバーガーへGo!!

会計中に背中から英語が聞こえてきた。

振り向くと、英会話の先生だった! Σ(゚口゚;
あまりの驚きに大げさに手を振ってしまった(^^;

そっか・・・近いもんね、ココ。


モスにの待ち時間にしては、最長と思われるくらい待った。
(しかも1人だから余計に長く感じる。)

mos


やっとキタ。
魅惑の『タンドリーチキンバーガー』
ソースが風味があって、上に載ったホワイトアスパラ
とチキンが絶妙に絡み合って、ウマイ!(*^▽^*)

っと、今日は食べ物ルポではなかった・・・(^^ゞ


お腹も落ち着いたところで、逸る心を抑えつつ、
タ○ーレコードへ・・・

(ここからF4の話が続いています。
 興味の無い方はスルーしてください


ほんとだ。F4コーナー。
なんとなくまわりを気にしながら
コーナーの前に足を運ぶ。(ちょっと恥ずかしい)
CDや雑誌など・・・いくつか手に取ってみる。

その時
「あっ!F4好きなんですかぁ~?私も好きなんですぅ!」
という声が後ろから聞こえて、F4ファンの友達が
出来たらいいのに・・・(以上、妄想終了。)


そんな妄想に駆られつつ、
ネットで購入を検討中だった
(というか、90%買おうと思っていた)
ヴァネス(F4メンバーの1人)のCD(2002年発売)を発見!!

van


えっ?何で?!
アマゾンその他では売り切れになっていたのに
何でこんなところに?!

そしてH○Vでは確かもう少し高かったような・・・
(と思ったら、現在キャンペーン期間でもっと安くなってた)

一気に心拍数(?)が上がる。
うっ、悩んでいるうちにドキドキしながらCDを手に取る。

1枚しか置いてないCD(在庫はあるのかもしれないけど)
これを元の場所に置いた瞬間に
他の人に取られたらイヤだなぁ、という妄想が走る。

ということで、レジにまっしぐら。

あのぅ・・・このCD他に買った人いますかぁ?
↑心の声。


このCD、VCDとの2枚組なの。
この映像が見れただけでも買って良かったと実感(*^^*)
とってもカッチョイイ♪
(あまり詳しく書いても誰もついてこないので書けないが)


そして・・・

F


こんなモノまで買ってしまった私を
誰も止められないであろう。
スポンサーサイト
超うけた。
行きましたか、たわれこ。

どうでした?レジ前のカレンダーもちゃんと見ましたか?

アレを購入して、1年間眺めてください。

台湾雑誌ですが、それは私もすでに読破済み(^_-)-☆

まだまだ沢山雑誌はありますよ。おすすめは、イオンタウンの本屋さん。
ここも台湾コーナーが小さいですがあります!
[ 2005/09/28 01:01 ] [ 編集 ]
むふふ(´m`)
えっ?レジ前?
F4コーナーにあったうす~いヤツじゃなくて?
恥ずかしくてあまり見れなかった・・・_| ̄|○

VCD、見たい?見たい?(ウフv-238

bobさんも、色々見てますね~
[ 2005/09/28 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ