海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
09/26 22:21

出遅れおめざフェア

最近すっかり634のママさんに先を越されているKIKOですが
『おめざフェア』KIKOもちゃんと逃さず行きましたよぉ~

で、これまたみんなに先越されてるんだけど、あえて載せますね~

ten.jpg

まず「ひと口餃子」の『点天』。
これってほんとにひと口サイズ!

しかも30個いっぺんに焼いたら

ten2.jpg

みんな仲良しになって、離れません(-_-;)(しかも焼きすぎ)

あと『風来坊』の「手羽先唐揚げ」
(右の方に箱だけちらっと写っています(^^;)

この2つは、味はまぁ美味しいかな?って感じでした。
手羽先はやっぱり揚げたてに限りますね。


で、初チャレンジの『パステル』の「なめらかプリン」。

pasu.jpg

これって、KIKOが行った時にはプレーンなの残り7個くらいだったんだけど
他にもメープルや、抹茶など色々あるらしい。

噂に聞きしなめらかプリン、超オイシイ(*^▽^*)


けど、けど、今日大感動したのは
朝、開店前に並ばないと変えないこのコです!!

『Quatre』の「うふプリン」でございますぅ(*^^*)

purin.jpg

お昼休みに妖精さん(Kセンセイ)が運んで来てくれました。

ホントに卵のカラに入ってた~!!(>▽<)

うふ、うふふ♪
小さいのに、ちゃんとカラメルシロップも入ってて大満足です(*^▽^*)
スポンサーサイト
お二人で30個1度に食べつくしたのですか?
さすがで御座います
飲むわ食うわのご夫婦のようで

うふプリンのお味はどんな?
友達がやはり開店前に並んだのに自分の前で売り切れたという(5分で完売だったそうな)未練たっぷりなプリンです

まさか これまたKIKOさんお一人でお食べになられたなんて事はないよねぇ
[ 2006/09/27 12:32 ] [ 編集 ]
 私はおめざフェア行きそびれました。。。

でも・・・パステルのなめらかプリンはしっかり食しました。。。

他にも気になるのはあったんだけど・・・

本当・・・ちょっと残念。。。かなり・・・がっかり×××
[ 2006/09/27 20:08 ] [ 編集 ]
>634のママさま

餃子30個、手羽先2人前それでも
「今日の夜これで足りるかなぁ?」と
心配していた大食い夫婦です。
なんでもきっちり半分こです。
よく夫に「俺と同じ量食べてるところが間違ってる」と言われます(^^;

うふプリンは、全部食べたりしませんよぉ(^^;
この中のひとつだけもらいました。
卵が濃い!って感じでこれまた美味でした。
[ 2006/09/28 00:00 ] [ 編集 ]
>あやさま

私も最初は、行きたいけど・・・
どうしようかなぁ?って感じだったんだけど
毎日いろんなところから、おめざフェアの情報が入ってくるんですよ!
こりゃ行かないわけには・・・という感じでした。

パステルのなめらかプリン・・・
噂には聞いていたけど、予想以上に美味しく
上品な味わいのプリンでした。
[ 2006/09/28 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


