海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2006
09/30 16:58

ふつかよい(携帯より)

20060930165822
数年ぶりにひどい二日酔いです。

布団から起き上がれません。

何も食べる気がおきません。

駐車場に置いてきた車も取りに行けません。

英会話も泣く泣くキャンセル。

昨日は会社の送別会でした。

過去の失態から、日本酒だけは
自分の中で禁止してきたのに

ビール:ジョッキ1
焼酎(ほぼロック):たしか5杯
日本酒:カウント不可能

飲み過ぎました…(-_-;)

確か焼酎に目覚める前は、かわいいカクテル類を飲んでいて
もちろん「酒豪」なんてイメージは無かったハズ…
いつからこんなことに…

もう飲まない!

毎回言うセリフですが、実現したことはありません(^^;
まだわたし何も食べれません
[ 2006/09/30 21:09 ] [ 編集 ]
>bobnotfatさま
お疲れ様でした。
昨日の帰りのタクシーの中では、
意識朦朧・呼吸困難・強烈な吐き気・いやな脂汗に見舞われました。
さすがに今回ばかりは激しく反省しています。。。(-_-;)
[ 2006/09/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


