海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
10/09 22:07

お気に入り♪近所のレストラン

あやさんに先を越されてしまったけど、昨日ウチの近く(=あやさんちの近く)の
レストランに行ってきました(2回目)。

お気に入りのランチコース。

サラダ、魚だしのスープ、ミニロールキャベツ、
そしてメインの鶏肉(ポン酢ソース)↓
pa.jpg


さらにデザート盛り合わせ(クランベリーのアイス、バナナのケーキ?など)。
pa2.jpg

味もいいし、器も上品な感じで素敵、お店の人もかんじよくて
なによりちゃんと説明つきで、こだわりがある感じ。

というわけでかなりお気に入りのお店です♪
こういうお店って変わって欲しくないなぁ( ´ー`)

でも、お客さんがウチらの他は、みんな年上のお姉さま方・・・

オトコはウチの夫ひとりでございました。

いや、めずらしいことではないんだけどね・・・。



ところで・・・(ちょっと重い話です。)

mar_dyさんから教えていただいた

『広島ドックぱーく崩壊事件』
(あえてリンクはつけません・・・わからない人は検索してみてね)

最近、様々なメディアで取り上げられていますね。

KIKOは超!わんこ好きというわけではありませんが
動物大好きっ子なので、目を背けることは出来ませんでした。。。

あまりの信じられない惨状に言葉が見つかりません。。。

現地で頑張っている人たちには文字通り
キレイごとでは済まされない!という感じだと思います。

無力なKIKOには募金くらいしか力になることは出来ないかもしれないけど、
月並みな言葉しか言えないけど

1日でも早く、ここにいるわんこたちが幸せに暮らせる日が訪れるように
祈ってやみません。。。

そして、最後の叫びも叶わず、この世に別れを告げなければいけなかった
わんこたちのご冥福をお祈りいたします。。。
スポンサーサイト
 ふふふ・・・♡

私も大好きレストラン・・・♪♪♪

本当・・・確かに私が行った時も女性しか居なかったです。。。
[ 2006/10/13 22:41 ] [ 編集 ]
あやさま
いいですよねー(^^)
近いし、美味しいし、オープンな感じが気持ちいいし・・・
KIKOが夫引き連れて行くところって
結構女性ばっかってコト多いです(^^;
[ 2006/10/14 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


