海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2006
10/18 22:03

忙しいです(>_<)

旅行も一通り終了したし、そろそろ勉強の秋と行きましょうかー?

と突拍子も無く「お勉強」を始めたりしているKIKOです。

いや突拍子も無いわけではないのです。

思えば、幾度となくトライしようとはしていたのですが
まぁ、色々自分に言い訳しながら今まで生きてきたわけです。

え?お勉強って?

そうです。いつも先送りしていたパソコンのお勉強。

しかし、英語のお勉強も中国語のお勉強も同時進行です。
それって、全部中途半端なのでは・・・というリアルなツッコミは無しです(>_<)

大体、学生の頃は勉強が大嫌いで早く卒業したい・・・とか思っていたはずなのに。。。

大人になって自ら勉強の道を選んでいるのは何故なんでしょう??

「大人になってからの勉強って楽しいですよね!」

某K先生が何気なく放った、この言葉がKIKOの心にふかーく刻まれているのです。


さぁ、家に居るときは決して消されることのない、TVを消してみよう!

しーん。

時間の過ぎるのが遅い・・・

こんな時に、TVに奪われている時間って莫大なのかも・・・

とか思ったりして。

けど、今クール、誘惑が多すぎます(>_<)

見たいドラマがたっくさん!!

・『僕の歩く道』・・・これはやっぱり見なきゃでしょう。
・『Dr.コトー診療所』・・・これも前見てたからね。
・『14歳の母』・・・タイトルからして気になる~!
・『たったひとつの恋』・・・これは・・・思ったより(~_~;)
・『のだめカンタービレ』・・・マンガ読んだことないけど、これも見といた方がいいか?

そんなことしてたら、映画見たかった『嫌われ松子の一生』初回見逃したりー!

なんて言ってると、台湾ドラマ録りすぎでDVDのハードディスクがもう
パンパンで早く見なきゃヤバイ状態だったり・・・


え?
なんて言ってる間に勉強しろ??
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


