海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2006
11/08 23:44

ITS'DEMO 

日曜日、仙台に行った目的は

①キムカツ そして

②ITS'DEMO に行くこと。

そうです。
台湾旅行の時、飛行機に乗る直前にこのお店を発見してしまい
出発前だというのに、夢中になっていろいろ買いあさってしまったお店です。

『ITS'DEMO(イッツ・デモ)』

このお店、聞いたことあるな~って程度でしたが
アクセもかわいいし、雑貨もいろんなものがあって
一瞬にして、超お気に入りの店に!
田舎モンのKIKOは知らなかったのですが、このお店が仙台にもあったのです。
(結構最近出来たらしいんですが・・・)

と、いうわけで早速店内を物色・・・
KIKOのツボを付いているのが、数々の怪しげなお菓子と飲み物たちが

まず、KIKOのだーい好きな『パラダイストロピカルティー』です。

img10381956626.jpg


4種のハーブがブレンドされてて、フルーティな味わいなのですが
無糖というところも大変気に入っています♪

某ファミレスに行った時は、必ずコレを買って帰ります。
注文したことのある人も多いと思いますが、
これをファミレス以外で発見した時の感動と言ったら!

思わず即買い!
台湾でもずっと飲んでいました(何故・・・)。
只今、箱買いしようか検討中。。。

あと、あと
P1000446.jpg

数々の初めて見るペットのお茶たち。。。
これは買わなくては!

ところが・・・

item99.jpg

『チーズねり』

大失敗!(>_<)

しかも、会社のみんなにあげようとすると
みんな、食べる前に引いて行くんです(>_<)

『梅ねり』は結構イケたのになぁ・・・
チーズねり・・・。
むっちゃ微妙ーーーーーーーーっぽぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヤダー
[ 2006/11/09 20:27 ] [ 編集 ]
なおさま
そんなコト言わんで、いっぺん試してみてーーー

表面に油浮いているトコがなにげに不気味です。。。
[ 2006/11/09 21:13 ] [ 編集 ]
えーーーーーーー。
やだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

チーズねり・・・コワーコワーヽ(;´Д`)ノ
[ 2006/11/10 00:05 ] [ 編集 ]
あいかわらずのチャレンジャーですなぁ
某コンビにでそりゃぁいけませんよと解りきった代物に『とりあえず期間限定ですから』と挑んでいたKIKOさま
凛々しくさえ見えました

どんどん行きましょう
陰ながら楽しませて頂きます
[ 2006/11/11 11:47 ] [ 編集 ]
>634のママ
(ー) フフ・・・
人間、生きてるうちに色んな味を経験した方が得ってモンですよ!
(いや、経験しなくてもいい味も・・・?!)
[ 2006/11/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


