海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2006
12/20 23:58

めざせポジティブしんきんぐ。

めずらしく落ち込んでいます。。。


青島幸男さん  死去
岸田今日子さん 死去
カンニング中島さん 死去

ご冥福をお祈りいたします。。。
(個人的に岸田さんはとてもショックです(>_<))


じゃなくて・・・(ここからくだらない愚痴になります)

今週末はクリスマス一色なんでしょうねぇ。
kikoは夫が休み無く仕事のため1人ぼっちです。
(帰って来ないかも・・・と言っていた。会社に泊まるのか?!)

なにやら小さな不幸は先週末から続いていて

先週末、注文しようと思っていたクリスマスケーキの予約は
終了していて(気づくのが遅い)

クリスマスツリー(小)も出せず(たぶん気合が足りない)

ノロウイルス騒ぎで楽しみにしてた生ガキは食べれないし。
(携帯で「ノロ」って入れたら「ノロウイルス」って出てきてビックリ!)

こないだの土曜は、バスの乗り遅れ
(と思ったらなぜか後ろから来たバスに乗れず)
駅前まで約1時間かけて歩き(お陰で英会話は遅刻)

1ヵ月くらい前からずっと行きたかった美容院に行こうと思ったら
今週末はすでに予約でいっぱい(アタマもう限界です)。

早くポイントを消化しないとヤバイ英会話は
先生の都合とやらで、日程変更を余儀なくされるし。
(どうせ土日ヒマだからいいけど。)

お茶の間留学しようと思ったら、テレビ電話端末がおかしくなり
1レッスンキャンセルになったし。

しかも端末、送らなきゃいけないし。(送料コッチ持ちだし)

こないだ買い取ったばかりなのに、有償になるかもしれないと言われるし。



どうしよっかなぁ~

おとなしく言うことを聞くか、騒ぐか。


めんどくせぇ。



・・・


・・・



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


ハア・・・ハア・・・・


なんだか気づくと眉間にシワが寄っている今日この頃です。
なかなかポジティブシンキングになれない。


注)ストレスは溜めないようにしましょう。
(ノД`)
本当に不幸続きでしたね・・
そんな中、KIKO様にもいろんな事が・・
ドンマイです
きっとこの後良い事が舞い込んでくるでしょう!
・・たぶん・・(ノД`)
[ 2006/12/22 16:17 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
こんなくだらない記事にコメントありがたう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お茶の間レッスンの件は、その時かなりひとり怒りまくってたんだけど
1日たったら落ち着いてきました(^^;
やっぱりKIKOには夫のようなクレーマー(?)にはなれないみたい。
もともと小心者なので・・・(^^;

ちなみにKIKOは最近まで、カンニング竹山に相方が居ることを知りませんでした・・・
(お笑いに疎いのだ)
[ 2006/12/22 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


