海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
12/24 17:20

クリスマスケーキ

20061224172051
とろけるほどうまいと聞いて、買ってきてしまいました。

今年は買わないつもりだったのに…
 うわぁ。。。美味しそう。。。


独り占めですか。。。いいなぁ♡
[ 2006/12/24 21:54 ] [ 編集 ]
どんなんでしたか?
本当にとろけそうなんだけど どう?

我が家の今年のケーキは 期待が大きかった分どっぷりと落ち込む代物で
ハァッー 

KIKOさまのはシュープなんとかのかなぁ?
いいなぁって眺めてますぅ
[ 2006/12/25 22:30 ] [ 編集 ]
>あやさま
とりあえず夫が帰ってきたので
2人×2日で全部平らげました。

なんか真っ白でナイフを入れるのがもったいない感じしたなー(^^;
[ 2006/12/26 22:16 ] [ 編集 ]
>634のママさま
とろけるほど美味しいのは、bobさんの予約したケーキの方だったみたいです。
確かに美味しかったけど、イチゴがちょっと酸っぱかったなぁ・・・
(酸っぱい果物が苦手なので・・・)

あっ、お店は「シュルプリーズ」です。
634のママさんは、あのとろとろプリンのお店ですね?

ら、来年こそは・・・!!
(もう来年のケーキの事考えてます(^^;)
[ 2006/12/26 22:19 ] [ 編集 ]
ケーキ!!
すごく美味しそう!!(゜-゜)
とろけるほどって・・・なんだか生クリームが
すごく美味しそう見えます。。
どこのお店か気になる~
[ 2006/12/27 20:58 ] [ 編集 ]
fumityさま
お店は、最近KIKOの身の回りで人気の「シュルプリーズ」です。(知ってる~?)

こんなに「美味しそうだ」という意見をいただくなら
もっとちゃんとした写真を撮れば良かったと後悔のKIKOです。
急いで箱からちょい出しして撮ったので・・・(^^;

写真ではわかりませんが、イチゴの配置もセンスが良い感じでした。
[ 2006/12/27 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ