海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2006
12/30 22:57

忘・忘年会

20061230221048

初幹事(?)がんばりました。。。

写真は、ニューカレドニアで出会ったなんちゃらラザニアパイ包み(長すぎて忘れた・・・)
パイがパリパリで美味しかったぁ(^◇^)

料理もおいしく、アジアな雰囲気のなかなかイイお店でした。。。

その後はいつものようにカラオケへ・・・。
カラオケに行くと、いきなりソフトドリンクに変更なんて、そんな甘えは許されません。
ちゃんと最後まで飲み続けます。


けど・・・
今日起きてから最悪でした(>_<)

お腹は壊れトイレへ往復、だるいなーと思ったら微熱が・・・

やっとのことで予約した美容院もキャンセル(また行けなかった・・・(ノ_・、))
ずっと寝ていました。

大掃除どころか、いつもの部屋のお掃除さえ出来ていません(>_<)

二日酔いではありません。
い、いえ、今流行のノロウイルスでは無いと・・・(たぶん)

風邪?でもノドも鼻も平気。

思うに、今回のは「食べすぎ」なんではないかと。
思えば昨日は、ずーっと食べていました。

飲み会で、皆がお腹を満たし、箸を置いても
最後まで箸持って食べ続けているのはいつものことですが
昨日はなんだかどんなに食べてもお腹一杯にならず
ひとりどんどん注文し、どんどん食べ続け・・・

幸い治ってきたので、明日は毎年恒例
いわきまでカニを買いに行きます(^◇^)
オイオイ、また食べるのかよ・・・(反省の色ナシ)
スポンサーサイト
お疲れさまでした。
3次会からの参戦であの日以来シラフ続きの私ですが楽しかったですv-275
[ 2007/01/01 00:47 ] [ 編集 ]
>bobnotfatさま
わかったー!
2次会にbobさんが居なかったからつい
食べ過ぎてしまったんだー!!
飲みも食べもほどほどがイイですね・・・(^^;

久しぶりに1時前に帰宅しました。。。
[ 2007/01/01 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ