海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
12/30 22:15

ウマウマ!ホワイトスープカレー

20061230221506

12/29のお昼は、毎年恒例コ○イチのカレーですよぉ(^^)

さすがコ○イチ、スープカレーに続く
ホワイトカレーブームを見逃していませんでした。

「具たっぷりホワイトスープカレー」

ホワイトカレーもスープカレーも一度に楽しめます。

ほんとに具たっぷりで、じゃがいも、にんじんなどの野菜がごろごろ入ってます。

これがなかなかおいしくて、期間限定になっていましたが
定番メニューにして欲しいくらいです。

難点は、ちょっと量が多すぎることかな・・・
次回は「ご飯少な目」で!

余談ですが「地域限定メニュー」と銘打って
スープカレー3種類が北海道限定になっていました。
なぜだー!北海道に居たらいつでもどこでもおいしいスープカレー食べれるじゃん!!
北海道以外の住民に提供するべきじゃないのかーーー!!
食わせろー!!
と怒り心頭だったりするKIKOですが、いいんです、
あまりこの怒りに同意してくれるヒトがいないようなので、ひとりで怒っています。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ