海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
12/31 22:19

今年もお世話になりました・・・

今年こそは、カニは「お取り寄せ」で!と思っていたのに、やはり間に合わず・・・

行ってきましたいわきまで。

P1000487.jpg

今年はちょっと失敗でした(ーー;)

敗因は、安さに目がくらんで買ってしまったこと・・・
1kg3,000円のところ、2,600円でいいよ~
そんな言葉につい、買ってしまったタラバ足。

なんだか生臭いし(食べたら大丈夫だったけど)
やたら解凍水ばかり出てきて、身はスカスカな感じが否めない・・・
食べ終わった今も部屋はカニの生臭さでいっぱいです。

と、いうことで今年はコッチのが正解でした。

P1000489.jpg

そうです、いわき名物「うにの貝焼き」
その場で食べず、冷凍品をお持ち帰りしたのは初めてですが
レンジであっためたら、ちゃんと香ばしく美味しかったです~(^^)


さてさて、もうすぐ今年も終わってしまいますが
夫?隣の部屋で筋肉バカ(K-1)見てますが、ナニか?

ここを訪れてくださる皆様、今年は大変お世話になりました~!m(_ _)m

個人的には、

・約10年ぶりの「コンサート」参加
・ベトナム旅行
・台湾旅行
・初めてのひとりで東京宿泊


などなど、色々行動的な年になりました。
ホント、今までの自分からは想像できないくらい・・・

来年も、今年に負けないくらい行動的な年にしたいと思っています。

ということで、周りの皆様、色々ご心配やご迷惑
かけることもあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします~!(イヤな締め方だな・・・)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


