海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2007
01/03 22:59

食べ過ぎ注意報!

新年あけましておめでとうございます(^^)

明けて3日目の夜にして、やっと新年のごあいさつでございます。。。

KIKOが年末年始、ナニをしていたかと言うと・・・


食ってました!(爆)


いやいや、実家に行ったりバーゲンに行ったり
それなりに動いてはいましたよ?

が、基本的にはずっと食ってました

***

30日 前日の忘年会で食べ過ぎたため、具合が悪くなり動けず、お茶漬けのみ・・・
    夫にスーパーのお惣菜(ハンバーグオムライス)を買ってきてもらう。

31日 お昼:↓の記事のうにいくら丼
     夜:↓の記事のカニ、うにの貝焼き
     デザート:不二家のなんとかフロマージュ(後で詳しく)

1日 お昼:びっくり○ンキーのシチューハンバーグ
     夜:控えめに天ぷらうどん
     デザート:りんごが余って作ったアップルパイ

2日 実家にてお昼:○やまの麦とろ&ジャンボエビフライ定食+カニ汁

20070103222137

     おやつ:太郎庵のケーキ
     夜:実家からもらった寺泊のズワイガニ(うまかった~♪)
       親がお昼にと用意してくれてたケンタのフライドチキン      
       実家からもらってきた数の子枝豆
     デザート:少し前に買ってたチョコレートムースみたいの。

P1000495.jpg


3日 お昼:アップルパイ、会津で買った凍みもち
    おやつ:台湾QQ(バナナプリンミルク)
    夜:鶏団子のみぞれ鍋(もち入り)
    デザート:太郎庵のチーズプリン(こちらも後ほど・・・)

***

品数にするとこんなもんか、となりますが(?)
ここに書いたひとつひとつ、量が半端ないんです(^^;
         
明らかに食べすぎです。


いまも夫に「ぽっこりひょうたん島」と言われた
ぽんぽこりんのお腹を抱えています。

おそろしくて体重計にのれません。。。(ーー;)
KIKOさまぁ
君は何者だ?
そのスリムなボディのどこぞに収めるんだ
読んでるだけでお腹いっぱいの胸焼けがいたします
今年もフルパワーで食べ続けて下さいv-218
[ 2007/01/06 12:45 ] [ 編集 ]
>634のママさま
いやいや、それがだんだんスリムでもなくなってきてしまって・・・(>_<)
けど、未だに「お正月」に託けて食べ続けています。。。
それにしても・・・:○やまの麦とろ&ジャンボエビフライ定食は
さすがの私の胃にも、きいたなぁ~(^^;
[ 2007/01/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


