海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
01/14 00:06

残念!

長いことblogやってると、「あれ?この記事書いたっけ・・・?」
なんてコトが多々あり・・・

今さらカテゴリ追加です。

大みそかの日、カニ購入の後、そういや今日のデザート無いじゃん!
ということで、近くのペコちゃんのお店で購入。

P1000490.jpg

たしか・・・「スフレフロマーニュ」とかいう名前だったような・・・

P1000492.jpg

中はこんなです。
5個で525円くらいだったと思います。

あまり期待していなかったのですが、
これが想像以上に美味しい!!

ふんわりやさしい濃厚なチーズケーキという感じ。
某お店の「小さなチーズケーキ」に近い感じです。
(これじゃわかんないよね(^^;)

ところが先日、“あんな事件”が起きてしまい・・・(ーー;)

何もミルキーまで撤去しなくたって・・・
やっぱり不安になるのかなぁ・・・?

KIKOはあんまり気にしなかったりするんだけど
神経質なKIKO夫は大騒ぎです。

前に○印でもそんなコトがあったような気がしますが
その時もKIKOは「やっぱりバターは○印よね」と言い張って
こだわりを捨てませんでした。

その時大騒ぎしても、きっとそのうち忘れて普通に食べてるって!(^^)

以上は、あくまでKIKO個人的な意見ですが・・・。

食べれないと思うと、また食べたくなってしまったりするものですが・・・
この「スフレフロマージュ」は、もう一度食べたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ