海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
10/08 18:32

ぱんだ!!

panda.jpg


pan2



先日、あまりの可愛さに思わずTVを
撮ってしまった。

スキン、たまたま気に入ってパンダにしてるけど
「大のパンダ好き」ってワケではないんだけど・・・

けど、先日の「天才!志村どうぶつ園」の
企画“パンダは家で飼えるのか?”
石ちゃんとパンダの心温まる生活。。。

中国では「パンダは国の宝!」ってコトで
中国のパンダ園のようなところ(曖昧)の中に
番組で家を建ててしまった。
パンダがかじっても大丈夫な
木のログハウス風のお家・・・

1歳(人間だと3歳くらい)のパンダ。
(でも体重は30kg!!)

まぁ、デカイし力も強いから
時々「やっぱり熊!」って思うときもあるんだけど・・・(^^;

パンダと遊んだり、石ちゃんがかごを背負って
その中にパンダが入って一緒に散歩に出かけたり、
一緒の布団で眠ったり・・・


ほんとかわいかった!!(>▽<)

まぁ、もちろん実際に飼うのは無理なんだけど・・・


私もパンダ、買ってみたいな……(-。-) ボソッ
昔、マンガかなんかで
「キラーパンダ」とかいうのを見て以来
パンダが怖いstingerと申します
はじめまして

パンダのマスコットは
かわいいから好きです
[ 2005/10/09 01:25 ] [ 編集 ]
キラーパンダ☆
はじめまして^^stingerさん
「キラーパンダ」
すごい名前だな~と思い、
気になって調べてみたんですが
ロクなのが出てきませんでした。
その中でも、ひょっとして・・・と思ったのが
コレです↓
http://simple-bargain.com/-/54605754
遊戯王・・・?
私はあまり詳しくありませんが、
確かに怖い・・・(((( ;゚Д゚)))
[ 2005/10/10 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

100円ショップにパンダ食器!
東京・光が丘の100円ショップ「ダイソー」に何
[2005/10/19 10:26] パンダblog
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ