海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
02/01 21:37

ちょっと懐かしい「洋食屋さん」

最近、気になるお店がいくつかある。

そのひとつ。
年末あたりからOPENし、ずっと気になってた近所のレストラン。

個人で始めた感じの小さな洋食屋さん。

一度行こうと思ったら、クローズしててガッカリ(ーー;)
けど先日、やっと入ることが出来ました。

木のつくりの狭めの店内に、木のテーブル。
がんばっている感じのマスターがいい味だしてる。
子供の頃に行った「洋食屋さん」。
そんなお店を作りたかったらしく・・・

うんうん、そんな感じデス(^^)
KIKOが住む田舎にはそんなのあまり無くて
「特別な日」(法事とか?(笑))にしか行った記憶ないけど・・・

ふと見た「書籍コーナー」に『美味しんぼ』の全巻が!!
うぅ~、このマンガいつか全読破したいじょ・・・

夫も別のマンガに夢中(マンガ喫茶か(ーー;))

するとクラムチャウダーが運ばれてきた。

うまーい(^▽^)

スープが美味しいと、期待度が一気にあがりませんか?
KIKOだけ?

で、次にメニューを見た時はなんとなく(これだけじゃ足りないかも?)
と思ったランチプレートが登場。

20070201210247
携帯のため、画像が良くありませんが・・・

デカっ!

この画像じゃあまりわかりませんが・・・
全然足りなくないです!むしろお腹いっぱいに・・・(^^;

「ハンバーグとエゴマ豚の角煮(だっけ?)」

美味しーい♪

このお店、おすすめですよ~(^^)
近くに住むあやさん、見てますかー?行きましたかー?(笑)

このお店、ロコモコ、ハンバーグランチなどのテイクアウト(500円)も
やってて、近いし休日のお昼なんかにもいいかも~(^^)
美味しそーー♪
KIKOさん、こんにちわ☆こちらにもおじゃまします♪
ランチプレートとってもおいしそうですね!
しかも、ボリューム満点♪でテイクアウトも安い!!
行ってみたいです・・・どこら辺にあるのでしょうか?
ぜひ、教えてください(ペコリ)
[ 2007/02/02 16:09 ] [ 編集 ]
えっ・・・!!!

行ってないです。。。

是非行きたいです。。。

教えて下さい♪♪♪

宜しくお願いします♡♡♡
[ 2007/02/02 21:27 ] [ 編集 ]
おじゃましますi-228
しぃも知りたい このお店の場所… 名前…
ちなみに値段はおいくらでしょか?
[ 2007/02/02 21:27 ] [ 編集 ]
yunaさま
いらっしゃいまし~(^ー^)ノ
そういえば、 yunaさんはKIKOの近くに住んでいるんでしたよね?
(うぅむ、何処だ~?何処かですれ違っていたりして)

じゃ、教えちゃいます(^^)
郡山市八山田の、名前が・・・うう゛っ忘れた・・・(>_<)
「タヴォーレ」とかそんな名前だったと思います(いい加減・・・)
(こんなんじゃわからんよね・・・(^^;)
[ 2007/02/03 20:08 ] [ 編集 ]
あやさま
たぶん、あやさんの家のすぐ近くですよ~
私らのお気に入りのランチが美味しいお店(笑)のもっと先です。
ヤマト急便の向かい側のあたりだったかな?
是非是非i-178
[ 2007/02/03 20:13 ] [ 編集 ]
しぃさま
場所と名前は↑のコメントに書いた通りです。
デニーズからヨークタウンに向かう道って言うとわかるかな?
小さいので見逃さないように!(笑)

値段は・・・ランチプレートが880円(安っ!)で
もっとボリュームのあるのは、それ以上~って感じです。
ランチと一緒だとドリンクが100円でお得です。
[ 2007/02/03 20:17 ] [ 編集 ]
教えていただいて、ありがとーーー♪
八山田ですね~今度行ってみます!!

ちなみに私はモー○辺りをよくフラフラしてます☆
[ 2007/02/10 12:18 ] [ 編集 ]
yunaさま
是非行ってみてください♪
ちなみにエビフライもおいしいらしいです。
ただ、日曜日はたまに休みだったりするらしいので、注意!ですね。
[ 2007/02/10 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ