海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
02/10 19:56

やっと見つけた!インドカレー屋さん。

やっと、比較的近くの場所で見つけることができました!

美味しいインドカレー屋さん。

結構最近出来たのかな?
会社のあるお方に教えていただいて、先日ランチに行ってみました。

一見(本当に美味しいのかなぁ・・・)という感じの店構え(失礼)
中にはウェイター係と料理人の2人のインド人。

ウェイター係の方は、日本語があまり得意でないのか終始言葉少なめ。
けど、注文等に困るほどではない感じ。

20070210191259


ナンがでかくてジューシー!+2種類のカレー。
辛さが選べるので、控えめに「甘口」を頼んだけど、もっと辛くても大丈夫かな?
そして、カレーにはラッシー。
このラッシーもかなり美味しい!


合格!(←何様?)

美味しいです!!(^◇^)

けど、かなりお腹いっぱい。
このランチ、結構ボリュームあります。


あまりに美味しいので、昨日も会社の人たちと行ってしまいました(爆)

20070210190439.jpg

今回はコース料理をチョイス!
コース内容は、サラダ、スープ、タンドリーチキン、
ポテトやカリフラワーなどの天ぷらみたいなの(名前忘れた)
カレー、ナン、アイス、チャイ。

と、かなりボリュームたっぷり!(死ぬほどお腹いっぱいになりました)
スープは何故かトムヤンクンで、これまた結構辛いのですが
意外にも味わい深くて美味しかったです!

ナンとカレーは沢山の種類の中から選びます。
これがまた、いっぱいありすぎて悩む(~_~;)

ポテト、チーズ、ほうれん草など多彩なナンたち。
その中でもポテトは、カレー味でウマイ!

でもカレーの味がよりわかるのは、プレーンかな?

カレーもチキン、ポーク、ラムなど色々・・・

大満足です(*^▽^*)


ところで・・・
先週末に初めてこのお店に行きましたが
会社の同じ部署の人3人が、それぞれ同じ週末に
行っていたことがわかり、大爆笑!!ヾ(@^▽^@)ノ

偶然、みんな違う時間に行ってて、会いませんでしたが・・・
こんなことって、あるんですね!(^^)
スポンサーサイト
裏道のカレー屋さんだよね
できてから結構経つんだよ 3・4年はあるねぇ
潰れそうで潰れないね
美味しいんだね あれは・・・
本場のカレーってのがどんなんだか解らないので私の中では判断基準がいまひとつだったから
3回行って食べてます 
ボリュームが多くて残してしまうのが毎度ごめんなさいでした

KIKOさまが合格!なら美味しいんだ
来週あたりもう1回食べて確認してくるね
トムヤンクンのスープは魅力的!!
[ 2007/02/11 22:33 ] [ 編集 ]
>634のママさま
>裏道のカレー屋さん
たぶん違います。こちらは台新です。
KIKO夫はコッチの方が美味しいと申しておりました。
台新ベニ○の近く、ホットペッパーにも載っています。
裏道のお店に行く前に是非!
[ 2007/02/12 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ