海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2007
02/12 23:39

この3連休。

何をしていたかと言うと

【1日目】
 お昼頃起床。お掃除と英会話。いつもどおり。


【2日目】
 お昼頃起床。猪苗代の話題のお店“ビルゴ”に行くつもりでした。
 お昼は新しいラーメン屋さんへ。
 ・・・行くはずが混んでて駐車場に入れなかったため
 猪苗代に行くついでに“味噌屋”へ。

 ・・・車の中で1時間待ち。
 夫が痺れを切らして食べずに店を出る。
 大吹雪の中、ビルゴへ行きたいと行ったらその後大喧嘩に。

 結局何も食べず帰宅。
 夜7時半にこの日初めての食事。(たこ焼き)


【3日目】
 運動&岩盤浴してきました♪
 かなり詳しく測れる体脂肪計にてかなりのショックを受ける。
 その後、マシン、ロデオなどの運動。
 既に筋肉痛。明日も全身筋肉痛確定。
 炭鉱水足湯、ゲルマニウム、体脂肪燃焼装置?を体験。

 そして岩盤浴。
 ものすごい汗が出るけど、お肌はしっとりすべすべ。
 ベタベタしないのが不思議です。クセになるかも(^^)
 体重が1㌔減。体脂肪4減。

 その後、サラダ、パスタ、デザートなどを食べ・・・
 コレで体重が元通りになったのでは・・・
 という不安を抱えつつ帰宅。


食べるの大好きKIKOですが
今まで、食べても体重が変わらないのが取り得でした。
ところが・・・これも年のせいでしょうか?(>_<)

健康的な生活を心がけていきたいと思います。
(何かを反省したらしい。) 
スポンサーサイト
「ビルゴ」ぜひ行ってください!
こんにちは。
またまた来ました!(*^_^*)

先週、郡山に帰る時にたまたまですが「ビルゴ」行ってきましたよ。
KIKOさんが知っているとなると、やはり人気店なんですね。
私はたまたま旦那が、猪苗代に住んでいる生徒が「美味しいよ。」
と言っていたそうなので寄ってみたのですが…。

混んでいるお店。
でっかいチョコの彫刻みたいなものがで~ん!と置いていました。
何を頼んでいいのか分からず、(とにかく見た目で!)
レンガの器が可愛いプリン(粗目が乗っている)と
ちっちゃい牛乳瓶のプリン(とろとろ風)を買いました。
どちらも美味しかったですよ☆牛乳瓶オススメ!

KIKOさんは美味しそうな情報をたくさんもっていらっしゃるので
このサイトは見逃せませんなぁ!


それと、またこういう事をコメントで書くなぁ~!
と言われちゃいそうですが…ベイビーできました。
<(_ _)>ぺこ。
[ 2007/02/13 10:17 ] [ 編集 ]
>るーしいさま
コメ遅れてゴメン(^^;
「ビルゴ」・・・いつになったら行けるのか・・・
たぶん2年くらい前から行こうとしている気がするんだけど(-_-;)
今回の大ゲンカでまた遠のいた気が・・・

けど、会社のヒトのご慈悲でチーズスフレみたいなの
いただいたて、これが美味しかった!(*^^*)
まぁまた会津に行く時にでも・・・チャンスは訪れるかな?

>ベイビー
またコメントで・・・(-_-;)
けど、おめでとう~(*^▽^*)ていうか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

るーしいが母・・・るーしいが・・・
オバちゃん想像できないわ!
[ 2007/02/15 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


