海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2005
10/10 20:29

結婚記念日。

「焼肉行こうね♪」

数週間前からそう言ってた。

けどそれは、毎週何らかの理由で、それは実現されなかった。

夫が仕事だったり、私が風邪ぎみだったり、
借りたDVDを見なければならなかったり・・・

で、先日やっと実現した。


焼肉orほるもん

どちらのお店にするか、2人で散々悩んだけど
結局、前回ほるもん行ったという理由で
焼肉屋さんへ・・・。


久々の夜のお出かけ♪
しかも焼肉♪
イヤでもわくわく感が高まる。

そこはちょっと近くの安くておいしい焼肉屋さん。
並ばなきゃならんかなぁ・・・。
と思ったら、今日はあまり混んでない。

ん?ちょっと待て。
なんで焼肉食べにきたんだっけ・・・?

乾杯した瞬間思いだした。

そうだ・・・
9月14日に結婚記念日があったんだっけ・・・。

しかもその日は、夫から送られてきた
「今日は結婚記念日だったんだよ」というメールで
思い出した。(ダメ妻?(^^ゞ)


でも、あれ・・・?

メニュー変わった・・・よね?
なんだか、おもしろいモノが減った感じ。

キムチが運ばれてきた。
おいしい・・・けど、前は食べ放題だったよね?

小皿を取って・・・と。
皿汚れてるし!!( ̄皿 ̄;;

肉が運ばれてきた。
味付けが濃すぎて、たれ要らないくらい。
味を誤魔化している・・・?

なんとなく、スーパーのお肉みたいな・・・。

で、石焼ビビンバ頼んだ。

bibi.jpg


一味足りないような・・・
そう思い、コチュジャンを入れて食べる私。
すると「味付け用のタレ来てないよ?」と夫。
え~?そんなのあったの?

しばらくして、近くのテーブルに
石焼ビビンバが運ばれてきた。

すると・・・
チューブに入った、味付け用のたれがテーブルに・・・

えっ?!
私・・・騙された?!(゚Д゚)
確かに、味・・・しないよね・・・?


そんなこんなで、

落ちたよね・・・?

そのヒトコトにつきる感じだった。

夫は、かなりがっかりしたみたいで
お店を出た後、ずっと不満を洩らしていた。
もう行く気もしないらしい。

あえてお店の名前は書かないけど・・・
前は、安くて、美味しくて、サービスも
言うコト無しだったのになぁ・・・。

この世界、落ちるのって早いよね・・・。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ