海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
02/17 21:17

またか・・・とお思いだと思いますが。

いやー、すごい雪でしたね。

って、昨日1日で何事もなかったかのように・・・

思えば去年。
朝から大雪の日に、大渋滞で1時間の大遅刻(>_<)
そんな暗い思いでがKIKOの頭をよぎり・・・


今回はあの雪の夜、帰宅した夫に
「明日は1時間早く出ても間に合わないかもしれんぞ」と脅され、
「絶対遅刻しちゃならない」という思いのもとに

朝5時半に起床。

道路はツルツルガタガタ、けど、かなり空いてて
怖いのでノロノロ行ったのに

AM7時に到着。(極端)

まさかとは思ったけど、トップバッター
警報機を鳴らしてしまい、大慌てw▼ ̄□ ̄;▼
やっとのことで解除したものの、なんだか後ろめたい気持ちに・・・

その後、雪かき。(久々でしたが・・・)


お仕事の時間が始まった時には、本日の仕事、終了!って感じでした。。。(-_-;)


けど、めげずに夜は飲みに行き
帰宅時間AM2時(ほぼ24時間起きてました(-_-;))。

でね、今日駐車場に昨日置いてきた車を取りに行きました。
いつものことながら、バタバタしてバス停へ・・・。

もう行っちゃったかも・・・
そう思っていたらバスを待つ人が2人くらいいました。

ふぅ~、間に合った・・・

遅れて来たので、バス停から少し離れたところでスタンバイ。

と、目の前の道路ををアスファルトを固める大きい車(アレなんて言うの?)が。

おぉー、スゲー。

なんて見とれていたところ、ふとバス停に目をやると

バス停を去っていくバス!!

Σ(゚口゚;エッ?


そうです。
KIKOがぼーっとしている間に2人の乗客を乗せ、

あんた乗らんの?

そんな感じでバスは去って行きました・・・


マジで~?_| ̄|○


今日はもう歩く気力もなくタクシーへ。。。
無駄なお金を使ってしまいました・・・(軽い罪悪感)


くそ~、バスめ・・・(違)
スポンサーサイト
 お疲れ様でした。。。

その気持ちよく分かります。。。

私も・・・目の前で置いていかれた経験が・・・

本当・・・運転手さんって冷たすぎます。。。
[ 2007/02/17 21:56 ] [ 編集 ]
私は電車であります…。
必死で階段を駆け下りたのに置いていかれて
(ホームを走る姿は目撃されてたのに)
次の電車まで20分…さて、どうすんべか…と(涙)
[ 2007/02/17 23:28 ] [ 編集 ]
なぜにそうなるの!?
[ 2007/02/18 17:04 ] [ 編集 ]
>あやさま
ですよね~(-_-;)
こういう時っていつも「あぁ無情」という言葉が頭を過ぎります。
たま~に止まってくれるヒトもいますが・・・
[ 2007/02/18 21:33 ] [ 編集 ]
>chaiさま
やっぱりバスとか電車とか、時間に縛られるモノは苦手です・・・
家からバス停までが、また遠かったりするんだけど・・・(-_-;)
一度、駅前からのバスで目の前でドア閉められた時あります。
(絶対気づいてたハズなのに~~~(-"-))
[ 2007/02/18 21:37 ] [ 編集 ]
>mar_dyさま
なぜか、そうなるんです~(^^;
私がバスに乗ろうとすると絶対何かが起きるので
キケンなんです・・・
(「起きる」と言うか「起こして」いるのかも?!)
[ 2007/02/18 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ