海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
02/18 23:57

そのオンナ、食べ過ぎにつき・・・

さて、美味しいモンばかり食べているので
KIKOの体重は、ここ半年でかなり増加!(>_<)

前にも書きましたが、ほんの1年くらい前までは
食べても体重が変わらないってのが、唯一の自慢だったハズですが・・・

去年は海に行かなかったケド、もうお気に入りのビキニが着れない
お腹になっています(>_<)(書いてて悲しくなってきた(~_~;))

そして、先週体脂肪率を量り、かなりのショックを受け・・・

今日、縁があり近くのスポーツジムにて「ボディヒーリング」なるもの
(ヨガとかピラティスとかをMIXしたもの)を体験!

もともと専らインドア派で、スポーツ嫌いなKIKO。
8年くらい前にスポーツジムに通ってみたものの
3ヶ月(回数にして10回未満)で挫折・・・

そんな過去を持っているので、やはり自分にはスポーツは
合っていないんだと思いつつ
あまり激しく動かないヨガとかピラティスなんかだったら
出来るかも・・・と思い、前々から気になっていました。

けど、家とかではやらないんだよね・・・
よし!今日から腹筋だとか言いつつ、1日で終わったり・・・
(そんなコト何度あっただろう...( = =) トオイメ)

普段スポーツなんて全然しないKIKOなので
みんなどんな格好しているのか
そればかりが気になり、前日はスポーツ用品店でウロウロし
生まれて初めてジャージのパンツというものを購入してみました。
(かなり値下げしてあり980円でした(^^;)

けど、そんなことより何より・・・

片足で立てない!(>_<)

ショック・・・

よくTVで芸能人が、バランス感覚をチェック!とかやっていますね。
今まで笑ってみてましたが、ごめんなさい。
こんなハズじゃあ・・・
た、たしか昔は出来たハズ!(どんだけ昔?)

そしてすでに腕が筋肉痛ぎみ。
明日はもっとヒドく??(((( ;゚Д゚)))

さてさて、KIKOの体力作り(ダイエット?)
今後続くでしょうか・・・?
スポンサーサイト
 私もインドア派・・・。


確か・・・去年は・・・私もジムに通っていたはず・・・


何かきっかけがないと始められないし・・・


目標がしっかりしてないと続かないですよね。。。
[ 2007/02/23 21:40 ] [ 編集 ]
>あやさま
みんな結構ジムに通った経験を持っているもんですねぇ。
でもたま~に運動してみるといいモンです(^^)
(次の日かなりつらいけど(ーー;))
[ 2007/02/24 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ