海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
02/25 13:08

優雅にランチ

20070225130815
丸ビルで優雅におひとり様ランチです。

おひとり様にしては、食べ過ぎです(>_<)

中華な料理本読んでたら、なんだか中華が食べたくなりました。

味はなかなかです。
シメはあんにん豆腐と中国茶です(^^)
江戸だ江戸~☆

ひそかに月1程度、
私も江戸に出没してます(*´∀`)
[ 2007/02/26 21:25 ] [ 編集 ]
>なおさま
げ!月イチ程度?!
なおさんは今・・・名古屋だっけ?近いの?
江戸はやっぱりヒトの多さに疲れてしまいます。。。
朝はやたら空いてたんだけど・・・
[ 2007/02/26 23:19 ] [ 編集 ]
 私も江戸行きたい。。。

隣にも行きたい。。。

クルージングに・・・白いるか会わなくっちゃ。。。
[ 2007/02/28 21:48 ] [ 編集 ]
>あやさま
江戸も時にはいいもんですね♪
ただ・・・人の多さには閉口しますが(^^;

隣とは?横浜?
>クルージングに・・・白いるか
なんだか「海」なあやさんですね。
クルージング・・・行ってみたいです!
[ 2007/03/01 22:06 ] [ 編集 ]
名古屋からだと江戸まで郡山からと同じくらいの時間かなぁ?

また来週も江戸だよヾ(≧ω≦)ノ
[ 2007/03/02 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

中国茶の淹れ方:蓋碗
蓋碗はなんといっても後の茶葉の始末が楽です。また、茶の色も見ることができるので、自分の好みのころ合いになった時点で飲むことができます。
[2007/02/28 06:38] お茶!お茶!お茶!
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ