海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
03/19 21:16

佐野プレミアム・アウトレット

今日も雪が降っていました。
春はいつやってくるのでしょう・・・(-_-;)

寒いのが嫌いなKIKOにとって、このなかなか春を感じられない時期はツライものです。
洋服屋さんには春物が並び、つい買いたくなってしまうけれど
外はまだまだ寒い冬。。。
まだまだ着れないし・・・けど、冬の服も飽きてきたな。
っていうか、もう冬物売ってないし!

というわけで、バーゲンにはまだまだ遠いこの時期、
少しでも安く買おうと、最近噂の(?)佐野のアウトレットモールまで行ってきました。
(高速代とか入れると、結局安くないんじゃ・・・というツッコミは無しで(^^;)

佐野プレミアム・アウトレット

思ったより遠かったです。
仙台より遠いのかな?(運転してないためテキトー。)

でも仙台のアウトレットより見応え抜群!
けど・・・KIKOはスパッツしか買いませんでしたけど。

スパッツを買った理由は・・・
KIKOは先週ランチに行ったデ○レで買ったアジアンチックなスカートが
強風によりめくれるので(裾がギザギザになってて、短いところはかなり短い)
中に細めのジーンズを履こうとしたが、サイズが小さく試着で断念。
(ジーンズが細くて腰まで到達しないのって、ショック受けますよね・・・)
というワケでスパッツです(どうでもいいですね(ーー;))

うーん、結果として普段安物買いばかりしているKIKOには
もともと高いモノが若干安くなっていても、あまりトキめかなかったというか・・・
夫はいっぱい買ってましたけどね。

スカートは先週デ○レで買っちゃったし・・・(しつこい?)

で、またまた食べすぎ注意報です。

20070319211656

↑お昼は何処も混んでる~(*_*)
フードコートで食べた『紅虎家常菜』の
「とろバラ豚あんかけのパリパリ麺」(たしかそんな名前だった)

お肉に味がしみてなかったのが残念だけど(茹でて載せただけ?)
結構ウマかったです!!(*^^*)

その後、スタバでチャイの後に↓の記事のアイスです。


帰りは、休憩のため途中で寄ったI/Cで「宇都宮餃子広場」というのを発見し
『遼順茶楼』の餃子を購入(^^)

かなり沢山のお店の餃子があって、迷ったけど
「TVチャンピオンの餃子」というのに惹かれて・・・(ミーハー)
売れる店の餃子は、既に売り切れてました。

P1000616.jpg

説明書通りに作ったら皮がはがれないというアクシデントが(>_<)
(写真は一番マシな部分です(^^;)

けど「中国の古臭い味(わかるヒトにはわかる表現)」がして
なかなか美味しかったです。

また行きたいなぁ~(*^^*)(佐野も餃子も)
スポンサーサイト
こんばんは~~(^^)
しつこく、こちらにも登場(^^ゞ
たまたま今日福島の友達から、最近名取市に東北最大級のショッピングモールができたんだよ!とメールが来ました。
その友達はよく仙台に行ってるんですけど、そこにはまだ行ってないようです。
kikoさんが行ったところはそこですか?

ってことで、G.W.前後に(G.W.は仕事柄連休は取れない)行ってみようかって話になってるんですけど、東北最大級って、ショッピングには一日じゃ足りなそうな気が。。。(笑)
まだ決定ではないですけど、私も行ってみたいじょo(^^o)(o^^)o
そして、きっと私と友達も『食べすぎ注意報!』が発令されると思います(笑)
[ 2007/03/20 00:03 ] [ 編集 ]
>りょくさま
コメントありがとうございます~(^^)
名取のショッピングモール・・・それはおそらく『ダイヤモンド・シティ』のことですね。
で、そちらは夫の実家の近くなので来週行く予定です(^^;

今回行ったのは、佐野=栃木県です。
KIKOもつい最近まで、佐野が何県なのかわかりませんでしたが(^^;

ダイヤモンドシティは、ジャスコと三越があって
食べるとことの数が半端無いらしいです(KIKO夫談)
来週行ったら、レポしますね~(^^)
[ 2007/03/20 23:04 ] [ 編集 ]
 ショッピング好きの私は・・・

アウトレットもそうですが×××大型のショッピングモールが気になって仕方ないのですが・・・

私にはショッピングを付き合ってくれる友人が数少ないんです。。。シュン。。。
[ 2007/03/21 19:46 ] [ 編集 ]
>あやさま
KIKOもショッピング大好き!
・・・ですが、なかなか思い切って買えないため
ショッピングは1人で気楽に~♪がキホンです。
友達と一緒に行っちゃうと、ついついお話に夢中になり
何を買うべきか、忘れてしまうんです・・・(^^;
[ 2007/03/21 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ