海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
03/25 19:58

仙台から…

20070325195803


予告通り、名取のダイヤモンドシティに行ってきました。

ほんとに夫の実家のすぐ近く…

夕方でもめちゃ混みで、人ごみで疲れた…(+_+)

ちなみにまだ宮城県です。

詳しくは後ほど!
わお!ダイヤモンドシティに行かれたのですね!!
報告、楽しみにしてま~すo(^^o)(o^^)o

写真のワンコちゃん、すごくあいくるしいんですけど♪きゃわいい~(*^o^*)
[ 2007/03/26 01:09 ] [ 編集 ]
 ふふふ・・・♡

お疲れ様です。。。

でも×××またもショッピング三昧ですよね。。。

いいなぁ。。。

私も行きたぁ~い。。。
[ 2007/03/26 20:01 ] [ 編集 ]
シュナウザーちゃんかわぃ~(u艸U*)☆彡
旦那さまの実家のこですよね?たしか。。。
[ 2007/03/27 22:22 ] [ 編集 ]
>りょくさま
コメ遅れました~(^^ゞ
ダイヤモンドシティの報告をする前に
インフルエンザになってしまいました。
もうしばしお待ちを~(^^;

写真のわんこは、夫の実家のわんこです。
1歳ちょいになりますが、かわいいでしょi-178
(親じゃないけど、親バカ・・・(^^;)
[ 2007/03/30 23:56 ] [ 編集 ]
>あやさま
コメ遅れました(^^;

ダイヤモンドシティは、楽しかったですよぉ~♪
でも見るところいっぱいで時間が足りなかったので
お出かけするときは、余裕を持って・・・
をおすすめします(^^ゞ
[ 2007/03/30 23:58 ] [ 編集 ]
>なおさま
お察しの通り(?)、シュナ(るう太)は夫の実家のコですi-100
もう、全然じっとしてなくて、なかなか写真撮らせてくれないんだけど
(いつもブレてモップのようになってしまう・・・)
帰りには、いつも連れて帰りたくなっちゃいます(^^)
[ 2007/03/31 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ