海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2005
10/12 21:16

まんぷく祭り②

『続きます』とか言って
忘れてるの、結構あるかもなんだけど
ちょっと思い出したので載せてみます。
(なんじゃそら)

まんぷく祭りの続きです。
(もうどうでもいい?)


go.jpg


まず、ドネルサンドの次に食べた
ブルーシール(確か沖縄のアイス屋さん)の
ゴーヤアイスを食べてみる。

“ゴーヤ”って物珍しさから買ってみたんだけど
食べやすくしてあるのか、ゴーヤの味はほとんどしなくて
ちょっと失敗・・・。


で、ここで結構お腹一杯になってしまったんだけど
もっと色々食べた~いということで
テイクアウトして、夜のおつまみに・・・

na.jpg


まず、『タイ風ガッパオ』

ん?“風”ってコトは、本物とナニが違うんだろう?

と、いう疑問を抱きつつ・・・

ご飯の上にスパイシーな炒め挽肉、パプリカなど・・・

なかなか美味しかった(^^)

ビールとも合うし!!

ピーマン嫌いな夫がなぜかピーマンを
はじいていなかったのが不思議(?_?)


それから・・・

man.jpg


上:サモサ
下:タンドリーチキン

インド料理店で購入♪
これもスパイシーでなかなか美味しかった(^^)

そしてビールが進む・・・

ていうか、本場で、本物を食べたい~~~!!!


異常に混んでたし、並んだし、
スニーカーもドロだらけになった『まんぷく祭り』だったけど

やっぱり楽しかった(*^▽^*)

お店のレパートリーも豊富だし。
ウロウロしてるだけで楽しいし。

やっぱり『まんぷく祭り』最高!!

来年も絶対行くぞ~~~!!p(´∇`)q
どうもはじめまして。ご挨拶にちょっと寄ってみました。素的なブログですね。これからも更新楽しみにしてます。これからも仲良くしましょ。
[ 2005/10/12 21:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
>ゴッドウーチンさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
かなり不定期更新なひとりごとブログですが
良かったらまた遊びに来てください^^
[ 2005/10/13 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


