海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
03/20 20:42

どらどら♪

NOODVC00250_I.jpg

(写真がなんだかわかんないと思うけど)
いちごみるくどら焼きである。

会社の近くの和菓子屋さん。
いろいろなどらやきが売っている。

あんバター、クリームチーズ、フルーツ、
黒豆きなこ、さくら、宇治抹茶などなど・・・。

もうね、『どら焼き』の枠超えてるから。

でもでも、これが、どれを取っても美味しかったりする。
あっ、黒豆きなこは微妙だったかな??

フルーツなんかは、生クリームの中にいろんなフルーツが入って
フルーツロールケーキのような味わい。
そう考えると、これが130円とは安いよね?!

ところで・・・

以前私が風邪をひいた後『食べられない病』になったが、
今度は夫が風邪が治った後、そのような状態になった。
「風邪治った♪」って、喜んでいきなりビール1700mlも
飲むからだよっ!! (~_~;)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ