海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2005
03/16 20:20

お好み焼き屋さん

KLVDVC00239_I.jpg

残念ながら、食べ物の写真じゃないんだけど・・・

というのは、お好み焼き屋さんだから・・・

最近気づいたんだけど、お好み焼き屋さんってよく行くんだけど
で、もちろんお好み焼きの写真も撮るんだけど、

お好み焼きの写真って、どれも同じく見える!!
というコトに気が付いた(*ノ-;*)

というワケで、今回はお店の写真。
会社の人たちと行った、初めてのお店。
昭和の香りがする、懐かしいつくりのお店だった。

この電灯もなんだか、蛾が集まってきそうな感じでしょ?
(???)

ところで、この日は私の大嫌いな「納豆」お好み焼きが
目の前を行きかっていた(>_<)

そして・・・私が「おいしそう♪」と思って頼んだ
「牛スジの塩キャベツ炒め」を喜んで食べていたのは私だけ。
何故か皆あまり箸が進まない様子。。。

おっかしいなぁ・・・こんなにウマイと思うのに・・・
その後、夫に話したら「おいしそうじゃん」

この夫婦、みんなとはあまり好みが合わない?!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


