海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
04/16 23:51

歓迎会でした。

20070416235149

エキナカの中華ウマ~~~(≧∀≦)

スマスマ?ちゃんと間に合いましたよぉ♪
歓迎会
春は新人の歓迎会の季節ですね。今年も内地から新人研修で沖縄に来る会社もあるみたいです。
[ 2007/04/16 23:56 ] [ 編集 ]
 ここって・・・私がお気にの和食屋さんの隣ですか。。。

 今度は・・・中華屋さんにも行ってみよう・・・っと・・・♪♪♪
[ 2007/04/17 22:12 ] [ 編集 ]
やっぱスマスマ見たんだぁ(*´艸`)

見てるかな~?って思ってましたw



コレ餃子?やきそば?
[ 2007/04/18 20:27 ] [ 編集 ]
>金城さま
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
沖縄・・・
あったかい所が好きなので、癒されに行きたいです。。。
[ 2007/04/18 23:57 ] [ 編集 ]
>あやさま
お気にの和食屋さん??
和食屋さんありましたっけ?(周り見てない(^^;)
中華屋さんは駅の階段(エスカレーター?)上った所にあります。
おしゃれで、ちょっと変わってて美味しかったデスよ~♪
[ 2007/04/19 00:00 ] [ 編集 ]
>なおさま
スマスマ最高だったぁ~♪ みんな、かわいかったでしょ?
もう4回も見ました(笑)

えっと写真のはね、焼きそばをぎゅうって押し付けて焼いたようなもののまわりに水餃子が散らばしてあった。
この上にかかってるソースがなかなか美味しかったヨ(^^)
[ 2007/04/19 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ