海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
05/02 23:29

市内某所焼き肉屋さん

20070502224432

以前から夫が美味しい!と言ってた高っ!な焼肉屋さん。

最初に“バー”コーナーがあって、そこに案内されます。
足元がガラスになっていて、おそるおそる・・・
思わずビビッてしまう田舎者です(^^;

20070502225740.jpg

確かに高いけど、ウマ~~~!!(*^^*)
「ミスジ」という肉を食べましたが
あまり取れない貴重な肉らしいです。(写真はイチボという肉ですが・・・)

あと・・・タンやらカルビやらハラミやら普通に食べましたが
(あとつけ麺も美味だった!(´∀`*))

いちばん美味しかったのは・・・

20070502225340.jpg

和牛ユッケ!!(≧∇≦)(写真ちょっとボケていますが・・・)

生肉が苦手なヒトも多いと思いますが、KIKOは全然OK!!
ていうか、むしろ大好きで(>▽<)
半熟玉子が上にのっていて、マジウマ~~~!!
KIKOもうこれだけでもイイです!!

ワイン・カクテル類もバーが付いているせいか、
お酒の種類も豊富で、興味シンシン♪o(^o^)o
KIKOの大好きな台湾名産の「凍頂烏龍茶」もあって大満足♪

たらふく食べてお会計・・・
やっぱ高っ!!(*_*)
・・・けどそんじょそこらの焼肉屋さんより群を抜いてウマイです!!

是非、お金のある時にどぉぞ~~~(^ー^* )
(そんなKIKOは、今日お金おろすの忘れてました・・・(^^;
 果たしてGWを乗り切れるのか・・・?!)
 美味しいもの好きの私は×××


この焼肉屋さんが気になって仕方ないのですが×××


確かに・・・床の感じは・・・見覚えがあるんだけど・・・


でも×××炭に網の感じは違うし・・・


う~ん。。。気になる・・・気になる・・・どこだろう。。。
[ 2007/05/06 08:34 ] [ 編集 ]
>あやさま
うふふ・・・v-238

食いついちゃいましたね(^^)

ここは、東北書店の向かい側の「品質堂」ってお店です。
焼肉の他に、ワインもかなり豊富に揃っています。
しっとり落ち着いていて、いいですよ~(*^^*)

ちょっと値が張るので、お財布に余裕のある時にオススメです(^^;
[ 2007/05/06 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ