海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
05/16 22:18

GW食いだおれツアー③

まだまだGWのことを載せますよ~(まだ?)
(もう半分くらい何をしたか忘れかけていますが(^^;)

カレー&コーヒーを楽しんだ後はドライブ。
そして、猪苗代ハーブ園よりマイナーな山の上の方のハーブ園に
行きました。(ごめん、名前わかんないや・・・)

まだラベンダーの季節じゃないし、ハーブは少ししかなかったけど
水芭蕉が咲いてたり、緑がキラキラしててキレイでしたぁ。
(携帯なので画像悪いですが)

20070513234901.jpg


自然がいっぱいで、ワンちゃんと来るにもイイ感じのところでした。
(でっかいわんこ連れのファミリーも居ました(^^))
どんどん登っていくと、上の方に小さなハーブショップがあります。

20070513231835.jpg


そして、KIKOの目は近くのファミリーのテーブルに運ばれた
この赤いハーブティーに釘付けになり・・・早速頼んでみました(^^)
(やっぱり花より団子♪)

この日はとても暑かったので、冷たいハーブティーでリフレッシュ!
もちろん温かいのがメインです。
お肌にいいハーブティーや、リラックスできるものなど色々ありました(^^)

丘を下って歩いていると、いいニオイが・・・。
パン屋を焼いている小さな小屋がありました。
オーブンも小さいので一度に焼けるのは10個くらいかな?
けど、予約があれば20分くらいで焼いてくれるみたいで
ほのぼのしてイイ感じでした。

20070513232037.jpg

突然現れたデブネコちゃん。
人が居ても全然物怖じせず、なかなかイイ風格しています(*^_^*)


その他にも牧場(もう閉園時間でした)や足湯など色々まわり・・・

今回実感したこと!

みんな、道とか観光場所とか絶景場所とか、よく知ってる!!
地域の観光場所も小学生以来とかそんな感じでKIKOは全然知らないの。
おそらく基本インドア生活だから??なのでは。。。
いえ、家に引きこもっているわけじゃないんですけどね。

KIKOも夫も「食べ物」という目的が無いと動かないせいか?!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ