海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2007
05/20 18:12

GW食いだおれツアー④

はぁはぁ・・・

これでやっとKIKOのGWが終わります(^^;

GW最終日の5/6は、夫の希望によりいわき方面へ・・・。
けど、雨だし・・・寒い・・・
これは・・最終日くらいはゆっくり休めと言うことか??
と思いつつ、勢いで行ってしまいました。

そう、いわきと言えば、行くところは決まっております。

20070520173221

634のママさまに教えていただいたお店、2度目です(^^)

今回は・・・えーと、何だっけ?
カンパチ丼?カジキ?違うな、まぁそんな感じのもので(いいかげん)
丼はお魚たっぷり、ダシが良く出たカニ汁付きでウマウマでした~(^^)

で、いつものららミュウで夫が食べたいと言ったキンキの開きを購入。
(KIKO夫は、市場でウロウロしている時間が異常に長い。)

P1000658.jpg

もちろんウニの貝焼きも外せません。
冷凍を買って帰り、家で食べました。
どうしてこっちでは売ってないのかな~?
お取り寄せすると高いし・・・
冷凍なんだから可能では?と思うんだけど。。。

でね、今回いわきのスイーツの美味しさにビックリ!
そのお話は、また次回にでも・・・ヾ(^_^)
ぬうぁんとぉー また行ったのかぁー v-11
いいないいな
私はご無沙汰であります
その丼はかなりそそられます
来月辺りからウニの季節がやって参りますよ
いざ!!
[ 2007/05/20 21:26 ] [ 編集 ]
これはもしや・・うろ○いちでは!!?
いわき満喫してますねぇ~
スイーツ気になります(*´∀`*)
私はいつもららみゅうで
ソフトを喰らいます・・
[ 2007/05/22 12:44 ] [ 編集 ]
>634のママさま
うふふ~v-238
また行っちゃいました~(^^ゞ
お値段の割にすごーく贅沢な丼、おいしゅうございました。。。

来月からウニの季節ですかー!
さすが634のママさん!
ウニは・・・気仙沼まで行って食べたいであります。
[ 2007/05/23 00:05 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
そう!うろ○いちでございますぅv-238

なんか知らんけどKIKOが毎日遊び歩いてたら
夫が唯一の休みの日に「いわきに行こう!」と言うので・・・(謎)

ソフトってジェラードじゃなくって??
わさびアイスとか、ほっき貝アイスとかじゃなくて?(違うか・・・)
[ 2007/05/23 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


