海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
05/26 10:20

ねずみーしーに来ています。

20070526102118

タワー・オブ・テラー
大人気です。

乗れるのは6時半ですって…
(*^_^*)
ねずみーしー…。
…面白い!確かにネズミだし。

いいですね~!今はスティッチのイベントですし!
近くに住んでいる人は毎月来れるんだろうな。
とか毎回思っちゃいます。
楽しんできて下さい♪
[ 2007/05/27 16:19 ] [ 編集 ]
るーしいさま
残念ながら、スティッチはランドの方だけでした(ーー;)
シーにはグッズもほとんど無く・・・

ねずみの耳をつけようか、かなり迷ったけど
結局買わず・・・後悔。

タワー・オブ・テラーはかなり面白く
(みんなフラフラになってたけど)
絶叫系好きにはたまらない乗り物でした~(^▽^)
[ 2007/05/27 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ