海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
05/27 19:32

そば!

20070527193233

夫がウマイと騒いでいたお蕎麦屋さん。

デカっ!!

「大箱」は、ほんとに大箱です!
運ばれてきた時、ビックリ!!

20070527215332.jpg

KIKOは天ぷらそばをチョイス。
こちらもボリュームたっぷりで、かなり満腹に!

けど、蕎麦湯もついて、美味しかったぁ(^^)
KIKOはこういう黒っぽいお蕎麦のが好みです~(*^^*)
昨日行ったよ
昨日、ここに行ってきたとこだよ♪
てんぷら、大きいんだよねぇ(*^_^*)
[ 2007/05/27 21:02 ] [ 編集 ]
cloud_sugarさま
おぉ!コメント珍しいですね!
cloud_sugarさんも行ったんですねぇ(´∀`*)
えび天の大きさにビックリ!
お蕎麦の天ぷらがスナックみたいで面白かったです(^^)

夫は大箱の(?)ポイントカード持ってました。。。
[ 2007/05/27 22:15 ] [ 編集 ]
おっきぃ~!!!!!
おいしそ~v-238

まだまだ発掘できてないお店がいっぱいあったんだなぁ・・・
もう一度戻りたひ・・・

ねずみしーのタワーオブテラーこわかったですかぁ?
[ 2007/05/28 03:56 ] [ 編集 ]
なおさま
両方ともかなりデカかったよ~
女性にはちとキツイかも・・・

また遊びにおいでよ~(^^)
KIKOもまだまだ美味しいお店があったことに
ちょっと驚いたりしている日々です。。。

タワーオブテラーはねぇ、KIKOは絶叫系大好きなので
大喜びしていましたが、Kセンセの悲鳴を聞いてるだけで
楽しかったです(*≧m≦*)
けど・・・ねずみーなのに、こんなコワイの作っちゃって・・・って正直思いました(^^;
[ 2007/05/30 22:08 ] [ 編集 ]
すごいボリュームですね!
蕎麦風呂のようです・・・(´⊂_`人)

タワーオブテラー・・・・・
お子が小さくなければ真っ先に乗りたいのに。。。(ノД`)
[ 2007/05/31 15:17 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
蕎麦風呂・・・。
確かに!!(>▽<)
ていうか、運ばれてきた時、マジでビックリしました(゚Д゚)

絶叫系、好きだったっけ?
お子ちゃまが大きくなるころには・・・
さらにスゴイ絶叫系アトラクションが出来ているかも!
(シーからランドへ飛んでいくとか(笑))
[ 2007/06/01 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ